Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

11
2016  17:04:04

ハワイお土産買ったお店♥

ハワイのお土産♥
おすすめお土産スポットを
紹介しまーすヽ(≝∀≝)ノ


まぁあくまで個人的好みなんですけど。
気に入ったら参考にしてください♥

前にチラ見してたお店に行ってみようと、
1人でワイキキをぶらりー。
UNIBAZARでーす💛

ここは行く前に調べてはいなかったんだけど、
セレクトショップで、
アラモアナセンターにあるスパイラルガールの
姉妹店として2013年秋にオープンしてます。

お求めやすい値段のTシャツが
入口すぐのとこに置いてありました。

3,000円くらいだった。

けど、これはあまり形が良くなくて、
もっとキレイなラインの
Tシャツがいいなーと中を物色。
そしたら丁度いいのがあったのでGET♥
2人にTシャツを1枚ずつと、
もう1人にクラッチバック♥

どれも4,000円くらいだった☺

このお土産には喜んでもらえましたよ♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


他にも気持ちいい生地のワンピースや
オールインワンがあったり、
ここでお洋服買うのもアリだな♪と
思いましたo(≝o≝)o
私はほとんど着替えを持っていかずに
現地調達派なのでヽ(≝∀≝)ノ


場所は、Tギャラリアと
ワイキキショッピングセンターの間の
道(右側)にあるよ。
その道沿いにラ二カイジュースもあるので
お買い物がてらジュース飲むのもイイ♥
♥公式HP♥
♥地図はこちら♥

かわいいアイテムが見つかります♡

画像:https://www.instagram.com/unibazar/


店員さん日本語OKです。
わからない人もいたけど
こっちが堂々としてればいいのでした
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





 ♡Hawaii:SHOPPING

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ