Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

28
2016  19:25:45

パンケーキないし。変なタコス。

ルルズ ワイキキに行きました☆
ここはちょっと失敗~。


場所はワイキキのはずれの、
カピオラニパークに面した
パークショア・ワイキキホテルの2階。

パンケーキを食べに行ったんだけど
パンケーキは朝食メニューだったみたい。

メニューを見てもパンケーキないし…
がびーんヽ(≝∀≝)ノ

まぁいいや何かしら頼もう。と
ジュースとタコスを。
ジュースはレモンスカッシュ的なのを頼んだけど
うわぁ~。。まずい。ww
コップもでっかいプラスチックで
雰囲気出ない感じTT。

出てきたタコスはでっかい。ww。
もうでかいし、なんかいっぱいだし、
ワイルドだった。w

味も普通。

ルルズに行くなら朝食かディナーかなー。


テラスのカウンター席が
海を眺められていいよ☆



thanks see you next time♡



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ