Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

12
2016  22:07:00

Whole Foods♥カハラモール店①

こんばんはヽ(≝∀≝)ノ
今日はWhole Foodsお買い物記事です
(° ꈊ °)✧

ワイキキトロリーで行きました♥
ワイキキトロリーについてはまたまとめます☺

今回のお目当ては
スーパーフード&スーパーフルーツ!
ლ(╹ε╹ლ)の、パウダー♥

↑中で買ったお惣菜をここで食べれる♥

入口にジュースが並んでました。


あー何もかもサイズがおっきい。
わくわく。(° ꈊ °)✧
もともとスーパーは好きだけど
ハワイってなるとまたテンション上がるね。

どこかなどこかなーって
歩いてると・・


スーパーフード、あったー♪
\\ヽ(≝∀≝)ノ////


手前の左奥のとこに
ズラっとコーナーがありました♥

わいわいヽ(≝∀≝)ノ買いまくるぞ♥


種類がたくさんあって楽しい~(╹ε╹ლ)


なんだかわけのわからない物も
たくさんありました。↓
サプリとか健康食品系だよね。
何なのかわかればお土産にもいいかも。


お花も南国的♥
あちこち本当にかわいくて興奮
(*´﹃`*)
フルーツもジュースも、野菜までもが
かわいい…


スーパーフード&スーパーフルーツの
パウダーちゃん達の中から、
これだけ買いましたっ٩(๑′∀ ‵๑)۶

嬉しーーーーい

お値段は10.99~29.99
量が結構あるから日本で買うより
安いよねლ(╹ε╹ლ)

次はWhole Foodsの
食品売り場の記事を書きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ