Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

14
2016  10:02:11

Whole Foods♥カハラモール店④

ホールフーズといえば
エコバックですよねლ(╹ε╹ლ)


バッサーーーと置かれてた。w。

私はネイビーをチョイスしました♥
💲20くらい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Whole Foodsで買ったものは
以前の記事でも紹介した
スーパーフードたちと、
エコバックですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


TAZOの紅茶もありました♥
私の友達に紅茶を好んで飲む子はいないから
買わなかったけど、これはお土産にも人気です♡
お安く買えますლ(╹ε╹ლ)






thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ