Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

01
2016  10:58:58

スパ・カカラ☆レポート

シェラトンワイキキのスパ
カカラに行ってきました☆



日本人の方で日本語なので安心でした。
案内の女性はハワイの方だったけど
説明してもらう分には何の問題もない☆

シェラトンワイキキの4階にあります。


私が受けたのは、
スリミング&デトックス
ボディートリートメント宝石赤


お腹と足を重点的にやってくんだけど
まぁ気持ちいいよねー。スパ最高。

たくさん食べて飲んだから
トリートメントは大事!
お腹周りはキュッとしてハリハリして
調子良かったよ♡

ラウンジでミネラルウォーターや
ジュースを飲んでまったり。


この後はビーチに行って
まーーったり。
スパに行った日はまったり過ごします♡




thanks see you next time♡



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii:SPA

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ