Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

16
2016  21:37:16

アズーア

ロイヤルハワイアンの
レストラン・アズーア♥

ワイキキビーチ沿いのレストラン♥

画像:ロイヤルハワイアン

The Royal Papa'Aina-ロイヤル・パパアイナ-
っていうビーチが目の前のカバナで食事ができる
💲175(1人・チップ別)があったんだけど、
今HP見るとないな。限定で現れるメニューなのかな?

さておき。

アズーアの詳細です♡

ドレスコードは得に厳しくないですが、
HPによると、
スポーツウェア、水着、ショートパンツ、
タンクトップ、ビーチサンダルを避けた
リゾートカジュアルでお越しください。
ってことでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はリゾートワンピで行きました♡

●営業時間
└5:30PM~9:00PM
(ラストオーダー: 9:00PM)

●予約
・セントラル・ダイニング・
 リザベーション・センター
└電話: (808) 921-4600
お問合せフォーム

・営業時間(ハワイ時間)
├月~土曜日: 8:30AM-7:00PM
└日曜日: 8:30AM-5:30PM



外は朝から14:00までサーフラナイ♥


ビーチ沿いの席♡

画像:ロイヤルハワイアン

カバナ席です。

画像:ロイヤルハワイアン

●メニュー
ディナー・メニュー(日本語)
カクテル&ビール・メニュー(日本語)
ワイン・メニュー(英語)
デザート・メニュー(日本語)
アズーア・テイスティング・メニュー
 (5品コース)(日本語)


口コミを色々見ると、
「超絶美味しい!」とまでは
いかないみたい。
私も食べに行ったので、
明日また記事にしまーす♥




thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ