Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

18
2016  16:25:23

カハラ豪邸ちゃんたち♥

きゃー♥豪邸!
ワイキキトロリーから見た
カハラのおうちを撮りました♥


オープンハウスもやってるみたい
今度行こうかなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あー海キレイーと思ってたら、


左には豪邸がー♥
パシャパシャ撮りまくりました。


↑これ「仰天ニュース」で出てたー。

景色すっごいだろうなー♡


道路はさんで向う側は、
海!海!海しかないっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


どの家もサイズが違うよね。


ヤシの木かわいい(๑♜д♜)


このへん日本のおうちの感じあるねー。
あーでも日本人も結構住んでるのかな。


色がかわゆい(° ꈊ °)✧


天井高そう(*´﹃`*)


このお庭の木たちーーっ
めっちゃいい♡


ピンクと緑がかわいすぎます♡


爽やかなピンクー♥


ここすっごいイイ!この門最高。


立派なヤシの木ლ(╹ε╹ლ)


とにかく広いな。


たーくさん素敵なおうちがありましたー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡イイ~♥




thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ