Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

04
2016  11:18:41

Tギャラリア

Tギャラリアはご存知免税店だけど
そーーんなに買うものって無い。私は。


お土産にアナスイのリップを買ったり。
あ、サングラスも買ったな。ちょっと安い。

ブランド品をハワイで買うーーって
感じでもないので、
お土産用に化粧品コーナーをチラ見するくらい。

リップとか鏡とか。
ちょこちょこしたもの。


ザ・ハワイ!って感じのチョコとか
クッキーとかコーヒーとか、そんな感じの
お土産を買いたい人は1階がいいのかも。
(結構ねー、おばちゃんとかおじちゃんが多い)

3階で買ったものはその場で持って帰れないです。
空港で受け取りとなります。
高額ブランドは3階にあるので、
高価な物を持ち歩かなくていいのは便利かも。

でも私は「今使う」から買う派なので
ロイヤルハワイアンセンターの
JIMMY CHOOでサンダルやバッグを買って
店を出る時にはもう使ってます。

Tギャラリアは、
3階が免税で、2階はセールって感じのようです。

後は、
1階の両替所がレートが良いということで人気。
と、ワイキキトロリーの乗り場があったり。
周りには喫煙所もあって、
観光客がわんさか居る場所、Tギャラリアって感じ。

エスカレーターがまじ古い。w
ガガンガガン言ってる。

まあせっかくだからビギナー的には
Tギャラリア覗とくかって感じです😊




thanks see you next time♡



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




 ♡Hawaii:information

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ