Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

19
2016  21:30:09

DELTA・ビジネスクラスについて

ハワイに行く時はデルタで行きます。
福岡発ホノルル直行便は
デルタのみなので。

今回はデルタ
福岡発ビジネスクラスの
ちょっとした落とし穴~について!

成田から行く人はいいんですけど
福岡からデルタ・ビジネスクラスで
行く人は、ちょっと損かも。
ということに先日気が付きました。

次のハワイは成田から行く事にしたんです。
福岡発のデルタだと、
もう「J」のクラスしか席がなくて
正規料金になっちゃってるから。

それでまずは関空発のJALも調べてみたけど、
JALのビジネスクラスってフルフラットじゃないし、
席も2列・3列・2列で、窓際2列は全部埋まってて
3列ってこんな感じだから隣の人と席近いし、
ちょっとやだなーと思って却下。

↑こんな感じ。
1.2時間ならいいけど7時間以上乗るわけだから
プライベート空間重視の私にはこれは無理でした
(☼ Д ☼)

そのあと
デルタの成田発を調べてたら「I」クラス発見♥

それで気が付いたんだけど、
「便」について
全く意識してなかったなぁ(☼ Д ☼)

って。

福岡発のデルタ便のビジネスクラスは
このタイプ。スタッガード型。

こんな感じ。真ん中の席が2列。
窓際がそれぞれ1列。

特に悪かないけど。

成田発だとヘリンボーン型。

成田の方が新しいタイプ。
聞くと成田などで使い古された航空機が
福岡にまわってくるらしい!
確かに古びてんなーと思ってた。
こんなものなのかなーと思ってたけど、
古かったんだねーヽ(≝∀≝)ノw

そりゃ福岡発と成田を比べたら
断然成田の方が利用者多いから
古いのが福岡にくるのはわかる。
そこはいいんだけど、

どうせ行くなら新しいのがいい!
しかもヘリンボーン型の方が
好きーーーーーっ♥
この個別空間最高♥(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

福岡からデルタ・ビジネスで
ハワイに行く人は、古いタイプの飛行機で、
ちょっと損だなぁと思いました。
エンジンとか性能もやはり若干劣るみたいだし。

福岡発ホノルル行き直行は
デルタしかないから、仕方ないけど、
マイルがあったりして成田まで行くの
おっくうじゃなかったら、
成田から行くのもいいですね♥

旅の楽しみがひとつ増えました♥

追記:成田にもスタッカート型はあります。
全部が全部ヘンリボーンじゃないです☺︎


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ








 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ