Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

06
2016  12:00:40

Victoria's secret

アメリカサイズのおっぱいには
是非おすすめ!Victoria's secret!
日本に店舗がありませーん。

Victoria's secretはワイキキにもあるけど
アラモアナセンターまで行きます。
トロリーに揺られて気持ちいいしね♪

Victoria's secretは通販で買うと
すっげ高い。実際はそんなしないのに
結構のせて売ってるから
ハワイに行ったら絶対買います。

水着もココで調達です☆2階にあります。

日本語が少しわかる店員さんもいて
とっても面倒見が良いから
あれこれ聞いてあれこれ出してもらって
楽しくお買い物できますドキドキ

私はGカップあるので
日本のブラはサルートくらいしか
ないんだけどデザインがレースレースしてて
苦手なのでVictoria's secretで買ってます♪






thanks see you next time♡



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 ♡Hawaii:SHOPPING

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ