Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

28
2016  21:17:22

ワイキキトロリーについて♡


オープントップバスもあります♡
ワイキキトロリーについて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ハワイに行くならHISとかJTBとかで
LeaLeaトロリーやOLIOLIトロリーに
乗るから特にワイキキトロリーは
いりませんよねー。

ワイキキトロリーってまぁまぁ値段するし。

じゃぁワイキキトロリーの良さって
何だー?

私はLeaLeaは利用したことあるんですが、
その当時でLeaLeaより
ワイキキトロリーの方が椅子が座り易かった
です。後は、
人が少ないから混まない。
あとは何といっても二階建てバスがある♥

「二階建てバスがなんだよ」
思った?私も思った。
けど乗るとねー良いよーヽ(≝∀≝)ノ

しかしLeaLeaのタイヤもうやばいでしょ。
ガタンガタン言うし。w
身体にドン!てくる。w

もう改善されてたりするのかな?

混み具合については、
カハラモールに行った時、
OLIOLIトロリーには結構な人が
並んでズラズラと乗り込んでいました。


ワイキキトロリーは結構適当で、
運転手いない時でもバス停に停車中に
乗り込めちゃうから、
チケットとかも出さないし
これ誰でも乗れちゃうんじゃね?
って思った。w

JCBカードを持ってる方は
ピンクラインが無料なので
是非利用してみてくださいヽ(≝∀≝)ノ
乗ってるだけでも気持ちいいー♥
*ピンクラインはアラモアナセンターへ行きます。


WEBでチケットを買うと割引になるので
現地で買うよりWEBで買った方がお得。
だし、全然難しくないです。
サイトから利用したいラインを選んで、
登録をしたらメールがくるので
そのメールを現地で見せるだけ★
♥ワイキキトロリーサイトはこちら♥
※追記※
7/28現在。Waikikiトロリーのサイトは
メンテ中で見れなくなってます。

現地というのは、
ワイキキのTギャラリア1階です。
両替場の奥のサービスカウンターの方の
ドアから外の駐車場に行けます。
そこ行くとこんな感じ。


後は日本語わかる店員さんいるから
大丈夫ですヽ(≝∀≝)ノ
チケット受け取りも乗り場もここです。

JTBならOLIOLIトロリー
HISならLeaLeaトロリー

行先には大差ないです(☝◉ਊ ◉)☝


♥ワイキキトロリーでカハラ方面に♥
Whole Foods♥カハラモール店①
Whole Foods♥カハラモール店②
Whole Foods♥カハラモール店③
Whole Foods♥カハラモール店④


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ