Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

31
2016  09:38:26

チャートハウス①

チャートハウスに行ったよ♥
リーズナブルで美味しいー💛


イリカイボートハーバーの目の前にある
チャートハウス。
シーフードが食べたいなら、是非♥

\\じゃーん////

渋めのたたずまい♥

窓際の席が良かったから
早めの時間に予約したよ。

私たちが行った時に
既に待たされてる人達もいたし
後からどんどんお客さん来たから、
早めの時間の予約がおすすめ★
17:00とか17:30とかね( ・⊝・ )


この窓際ってかラナイってか
外側の席ね!予約時はリクエスト必須です。

→HPから予約可能
私もHPから予約しました♥
バッチリ窓際の席だったよ♪

目の前はボートハーバー。

うーんこの景色。いいねぇ。(° ꈊ °)✧


入口から階段を上って、


店内に入ります♥

私たちは裏口から入ったので、
受付だけ済ませ、
(♥こちらの記事を参照♥)
そのまま表口から1回出て
写真撮りながら入り直しました。w


チャートハウス②に続きます♥
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ