Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

03
2016  21:40:39

1月のハワイ。凍死しそうだった件。

これは1月にハワイに
行った時のこと。
1月のハワイをなめてました。

1月のハワイは夜は寒いから
羽織り物があった方がいいと
知っていたので、
パーカーを1枚羽織って行動してました。

夜の気温はもっと下がるとは聞いてはいたけど
あんなに寒いなんて。
滝汗

レアレアトロリーでカイムキまで
ディナーに行った帰り、
鬼寒(:.;゚;Д;゚;.:)

パーカーと言っても薄手だし、
全然寒くて、
トロリー待ってる間も
乗ってる間も寒すぎて死ぬかと思った。
めっちゃ眠くなって、震えながら寝てた
笑い泣き

意識朦朧(꒦ິ⌑꒦ີ)

あの日は特に寒くなった日のはず。
次の日とかはそんなに震える程じゃなかったし。

レアレアトロリーの窓無しが
普段はすっごい開放的で気持ちいいのに
この日は刺す冷たい風が直で身体に当たって
まじ辛かった。修行かと思った。
ゲロー

だいたい私も、1月に
特にレアレアでカイムキとか
ちょっと遠くに夜出かける時は。
WEBで気温も調べるべきだね。(反省ダウン

今後の私の冬ハワイはレンタカー必須。
なので、
もうこんなに寒い思いはしなくて
いいだろうけど、
トロリーに冬の夜乗る人は
気をつけてねー
笑い泣き

凍えながらトロリー乗り場まで
歩いてる時↓。w。



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ