Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

05
2016  21:41:41

Via Gelato(ヴィアジェラート)♥ハワイで人気のジェラート

ヴィアジェラート♥
に、行ってきたよ(◍•ᴗ•◍)


1回目のハワイで行けなかった
ヴィアジェラート
2回目では行ってきました♥

とっても可愛いお店ー♥


近くの12thアベニューグリルに
ディナーに行ったので、
食後に食べようと思ってまずは素通り。

この時は全然混んでなかったけど、
みんなディナー後に食べるのかなー
夜は並んでた。

って言っても行列って程でもない。

この日の夜は日本人は私たちだけ。


ジェラートって可愛いよねー


招きが置いてありました(。☌ᴗ☌。)


なんかもう酔ってたし
選べなくて、店員さんに
「NO1ください」って言って
これもらった。



うん。でかい。

ケイキ(子供)サイズってのがあるから
女子はそれくらいでいいと思う。
んで食べにくいしカップのがいいと思う。
で、コーンもここは手作りで美味しいから
カップに入れて、コーンもつけてって言えば
食べやすくて最高。
ジェラートの味も2種類選んだりできる。

のに。

それは知ってたのに。

もう酔っててどーでも良くなった。w。
楽しくってさヽ(*゜∀゜*)ノ

次はお昼に行こうー
12thアベニューグリルの食レポも
次回投稿します♥
めっちゃ美味しかったよ♥
お楽しみに(♥ó㉨ò)ノ♡





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ