Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

06
2016  12:54:20

12thアベニューグリル♥めちゃうま。

めっちゃ美味しい!
フュージョン料理の
12thアベニューグリル♥


カイムキにあるお店。
ロイヤルハワイアンセンターからだと
車で16分とか17分。

トロリーも出てるからチェックしてみてね。
この時私はレアレアで行ったけど
停留所降りて、道路渡って真っすぐ。
すぐ近くでわかりやすいところにあるよ♥
♥レアレアならイーストライン♥
♥オリオリならカハラルート♥


ここが美味しいんですよー♥

店内は男子っぽい。
シックな雰囲気。結構暗め。
カウンターはわいわい地元の人が
お酒と食事を楽しんでる。


ボックス席が7つくらいかな?


結構広々してます。


日本語メニューありました。
店員さんは日本語わからない人だったけど
全然問題なかったです。



メニューの写真撮れば良かったねー。

ここのメニューは月によって
おすすめ料理が変わるようで、
何回も来たくなっちゃう。
この時もその月のおすすめから
頼んだものがすっごく美味しかった!
それは後程♥

予約はしていった方がいいと思います。
私は18:30頃行きました。
グルヤクで予約したよ♥

席に案内されると飲み物を頼んで、


パンがくる。


そしてその月のおすすめの
これ!!もう名前覚えてない!w
これ!!

初めて食べた味!!なんともいえない
グリル感満載!♥
美味しかったなー。

そしてマカロニチーズ♥

これネットの口コミで
美味しい美味しい書いてあって
頼んでみたけど
サクサク感があって美味しかった♥

続いてポーク。

これも独特の味付け。
お肉感しっかりしてて
食べごたえがありました♥

もーちょい食べれそうだったから
お魚もいってみたよ。

美味しかった♥

そしておすすめから再度これも!
これーーーーー美味しかったよー


毎回変わるメニューを楽しめるのって
最高にいいね♥

通常メニューより
おすすめメニューが美味しかったです♥

12thアベニューグリルうまうまでした




thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ










 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ