Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

05
2016  09:50:15

NUXE♡ニュクスボディオイル

大好きなNUXE
安定のリピート商品( ´ ▽ ` )
今回はamazonで買ったー。

amazonまじ早い。すぐ届くー♡
{01CF7259-DBAB-4575-AD20-528381D8D6ED}

夏のボディケアにもってこい♡の
オイルケア。ここ数年NUXEか、
SABONのボディオイル使ってます。

しっとり力が、強いのはNUXE。
なのでまた買ったものの、
8月はSABONの方でケアしよーかな
と思ってるところー。

でもスベスベ力はNUXEのが強いからなー。
両方その日の気分で使っちゃえ。w
それならいつも通りなんだが。ニヒヒ

NUXEはフェイスにも使えるから
お風呂上がりに手放せません♡
夏のフェイスケアは、
濡れたままの状態でNUXEオイルを
シュッシュッ!なじませたら
化粧水をたっぷり浸透させて、
クリームを薄めに塗ります♡

オイルがしっかり保湿してくれるから
クリームは少しでOK
ベタベタしないからサッパリ♡ちゅー

{C76B3A6A-06A6-4AAB-8D36-B64EA9AF31B0}

夏の乾燥も怖くないよー♡ウインク
だーいすきNUXE。
amazonで帰るよ〜♡
使ってスベスベを実感してみてねデレデレ

amazonはこちら♡


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




 ♡美容:BODY CARE

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ