Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

09
2016  11:30:59

ワイキキ♥主要コンドミニアム・アクアパシフィックモナーク

ワイキキの
主要コンドミニアムについて。
今回はアクアパシフィックモナーク!
長期滞在だったり
家族やお友達と、
大人数の場合はコンドの方が
お得ですよね♥


まずは私も次に泊まる、
アクアパシフィックモナーク♥

こんな感じ( ´ ▽ ` )
image

オーシャンビューのお部屋は
もう埋まっていて
パーシャルオーシャンビューしか
空いてなかったので、オーシャンビューは
諦めましたが、ビーチまですぐ近くだし
モナークに決定♥

モナークは売りが出たら買いたいな…
と思ってます♥


定員1~2名(最大4名様)で、
1泊当たり…$149~からのお部屋があります。
キッチン完備で炊飯器もあるようです♥
これは嬉しい(。☌ᴗ☌。)

場所はクヒオ通り
ハイズの近くです♥
※ロイヤルハワイアンセンターからハイズまでの道のり※

地図で見るとこんな感じ。


駐車場あります♥
1日💲25です。
ワイキキホテルで1日💲25は普通くらいです。
一番安いのが1日💲10の
アストン・アット・
ザ・ワイキキ・バニアンです。

モナークではお得な割引があって、
・50歳以上の方が対象の割引
・7連泊以上の宿泊がお得に
・14連泊以上の宿泊ががお得に
・日本前払い予約ならレンタカーがお得に
などがあります。
適用させたい方は、
日本予約センターで質問してみると
いいかも♪
♥お得な宿泊割引♥【公式HP】

私はまだハワイ3回目だし
コンドミニアムは初めてなので
色々不安だしサポートが欲しいから
HISで予約しました(´,,•ω•,,`)


そのうち自分で予約するかもね。
でもHISで予約したって
1,000円くらいかかる程度で
その割にはトラブル時のサポートが
色々あるから安心だもんなー。

この画像が一番良いお部屋。

築年数も他のコンドミニアムに比べたら
新しい方でリノベーションもしてあるし
お部屋の中は比較的綺麗ですね♥
♥お部屋の設備とルームタイプ♥【公式HP】

オーシャンビューのお部屋は
ラナイがとっても広いみたいです。
オーシャンビューのお部屋は
かなりおススメとみた٩(๑´0`๑)۶

そしてモナークは
ビーチには近いんだけど、
ワイキキビーチに面していないので
お安いのです♥
コスパ高いといえるでしょう♪


ワイキキは景観重視で
お値段変化しますからねo(・ω・。)

モナークは実際に利用してみるので
体験レポの方も引き続きお楽しみに♥


♥モナークHP♥






thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
























 ♡Hawaii:information

2 Comments

Jeweko  

1. 懐かしい~!

こんにちは! ここのコンド、約10年前に傷心一人旅でハワイに行った時に2ヶ月間宿泊しました! Studio room のピーカーブーなオーシャンビューでしたが、お部屋はそこそこ広めで快適に過ごせましたよ! 場所的にも便利ですしね。
私達は 一昨日、ハワイ旅行から帰って来たところです。雨の日が多くてちょっと残念でした。。
9月のハワイ旅行楽しんで来てくださいね~♡♡

2016/08/11 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

RIRI  

2. Re:懐かしい~!

>Jewekoさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事遅れましたー。
モナークいいですよね♥
楽しんできます

2016/08/27 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ