Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

17
2016  19:25:39

福岡→ホノルル/デルタ機内食①

今回はデルタ機内食のご紹介♡
ლ(╹ε╹ლ)うまうま。

まず機内に入って席につくと
ドリンク何にするか聞かれるんですけど
これが好きなんですよねー。
「シェァンペェィァン」と英語っぽく
発音してシャンパンを頼むのが。

離陸してから1時間くらいで
食事が出てくるんですけど、
その前にワインをどんどん飲むから
どんどんつぎに来てくれて
そのたび「テンキュー♡」て言うのも好き。得意げ

だいたい洋食にします。
ご存じの通り和食はだめっすよ。
ごはんパサパサだし。
ごはん好きとしては拷問です。

行きの最初はこちらの洋食。ビーフです♡

あー、デルタって感じの味。
美味しいよ?美味しいけどほら「美味‼」
とは言えない独自の美味しさ。

飛んでる飛行機でごはん食べてる

てのがいいんですよね。個人的に。
結構がっついて食べて、お腹いっぱいになります。

ちなみにこっちはポークです♡


この後は映画観ながらシートをフラットにして
ぐーすかぐーすか寝たり起きたりまったりして
ホノルル到着まで楽しい機内時間を過ごします♡

ハワイにはビジネスでしか行った事ないのですが
来年はちょっと短期間に行ったり来たりするので
1回くらいエコノミー乗ってみます。
んで比較レポもやりまーすo(≝o≝)o
それはそれで参考にしてもらえたら♡


thanks see you next time💛




↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ





 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ