Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

09
2016  23:23:03

ワイキキ♥主要コンドミニアム・アストンワイキキサンセット

ハワイのコンドミニアム。
今回は、
アストンワイキキサンセットについて。
ここも次回泊まるコンドです♥


10泊するので、
モナークとワイキキサンセットに
5泊ずつ泊まります♥
♥こちらの記事を参照♥

ワイキキサンセットは
ワイキキビーチより
クヒオビーチの方が近いです。
クヒオビーチも好きなので
問題ないです٩(๑´0`๑)۶

ワイキキサンセット滞在中は
クヒオビーチで良い写真撮ってきますねー♡

地図で見るとこんな感じ↓


外観はこんな感じです。


ワイキキサンセットも
スタンダードしか空いてなかった
(。´ノω・`)。
やはり連休中にかぶせるもんじゃないねー。
まぁでも今回は、
景観より生活をしに行くのが目的で
ホテルじゃなくてコンドにしたし、
どうせなら良いお部屋が良かったけど
部屋がとれただけいいよなって思ってます♪
9月ハワイは急遽決まったので。(●´ω`●)ゞ
てか行けるだけ幸せなんだな♥


ワイキキサンセットのお部屋タイプ
これを見るとわかり易いです。【公式HP】
↑料金もわかります♡
定員人数1~5名。最大5名で泊まれます。
$169~お部屋があります。(レート変動あり)
こちらも炊飯器ありだそう♥

ロビーです。


お部屋も綺麗にされてますね。


こんくらい海見えるといいよなー。

まぁ今回はスタンダードのお部屋なので
海は見えませんが、
どうせ日中から夜まで遊んで
お部屋では寝るだけだし!
今回の目的は生活だし!(✽ ゚д゚ ✽)

さてワイキキサンセットの
駐車場ですが、1日💲15です。
モナークより💲10安いですね(♥ó㉨ò)ノ♡
日本語スタッフもいるので
ハワイビギナーには安心の
コンドミニアムですね。
♥こちらは設備詳細です♥【公式HP】


ワイキキサンセットの色々を
現地に行ってリサーチして、
またブログにします♥





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






 ♡Hawaii:information

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ