Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

14
2016  09:39:33

TVで観た♥ベアフット ビーチ カフェ

なんてこったい!
ベアフット ビーチ カフェ!
最高じゃないか!٩(•౪• ٩)


カピオラニ公園の海側、
水族館のすぐ隣にある
ビーチが一望できるカフェ♥


…って私は9月ハワイは
レンタカー10日間びっしり借りるから
遠出したいんだってば。w
笑い泣き
ここなんて歩いて行けるじゃん

でもここのロケーション最高すぎて
紹介せずにはいられない。
TVで紹介されてたんだけど

えーー知らなかった
こないだ行けば良かったーー
ポーン
って思った。

9月ハワイ滞在中どっかで行ってみたいー。

いい写真たくさん撮れそう♥
クヒオビーチで遊んだ時に
水着でフラっと行ってみっか♥
ウインク

場所はここ↓

まさにオープンビーチだね♥

・電話
└808-924-2233
・営業時間
└7:00–21:00
・定休日
└無休

週末はサンセットBBQをやってるみたい!
金曜の夜はヒルトンの花火が見れて
最高に良い夜になりそうだよー
デレデレ



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


 ♢次のHawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ