Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

16
2016  21:37:21

ハワイ♥ザ・シークローゼットで買ったもの②


ザ・シークローゼットで
何のブランドだかわからないんだけど
オーストラリアだっかなー?
イタリアだったかなー?
とっても可愛いトレーナーを買った♥


完全に店員さんに勧められたんだけど
形も綺麗で着心地もいいし
結局日本でもだいぶヘビロテだった。
このトレーナー♥

{6553073E-A2D0-41EA-A1B3-8F236ECF30E9}

だいぶ気に入っちゃった。

ザ・シークローゼットにある物は
何だか
わくわくするんだよねー。

私そんなにアパレルブランドに
詳しくないんだけど、
店員さんさり気なくよく説明してくれて
その物の価値みたいの解ってくるから
聞いてて面白かったし
お買い物するとき、
どんどん勧めてくれる人好きだから

(気に入らないとガンガン断れるタイプなので
たくさん良い物をガンガン紹介してくれる
店員さんが好き❤(。☌ᴗ☌。))

とっても楽しいお買い物になった♥

メンズもあって可愛いかったよー♥

このダメージ感好きだ♡
{0AED0E3B-25EA-43EE-93BD-4766A3D4F551}

腕のとことウエストのとこの
デザインもにくいねチュー
{F7503A2D-1A1D-4675-8D4D-8412E2E4FD32}

袖なんて破けてんだぜ真顔

{78CB60A7-0F4B-411C-848B-32F344F3F4F8}

オーストラリアから仕入れた、
イタリアのブランドだとか言ってたかな?
わかんない。覚えてない。
でも可愛いからいいやニヤニヤ



thank you next time♡
読者登録してね

ハワイ通のおすすめ情報

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 ♡Hawaii:SHOPPING

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ