Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

18
2016  13:03:14

シェラトンワイキキについて色々♥

シェラトンワイキキについて
色々と書いてきましたが
ここでまとめてみまーす♥



♥シェラトンワイキキ【景色とお部屋】①♥
初ハワイで泊まったホテル♥
景色に感動したなー(° ꈊ °)✧˖


♥シェラトンワイキキ【景色とお部屋】②♥
お部屋のタイプなどを書いています♡

♥シェラトンワイキキ【お部屋からの1日の景色】♥
ラナイから見える景色を
朝、昼、夜と写真載せています♡


♥夜のシェラトンワイキキ♥
夜ホテル内をお散歩(☝ ՞ਊ ՞)☝

♥バルコニーでハパスピザ♥
ホテル内にあるハパスピザ💛
だーーいすきですლ(´ڡ`ლ)
ラナイで食べるのが最高!


♥カイマーケットで朝食♥
シェラトンワイキキのレストラン
カイマーケットで朝ブッフェ。
すっごく美味しいのです♡


♥シェラトンワイキキ【レストランまとめ】♥
シェラトンワイキキにある
レストラン情報をまとめています(乂'ω')


♥シェラトンワイキキ【アクティビティまとめ】♥
シェラトンワイキキの
アクティビティをまとめています(乂'ω')


ホテルは大きくて人がいっぱいなので
がやがやしてます。
ロイヤルハワイアンは静かなので
シェラトンワイキキはまた違った魅力♥
初体験だった私は大満足!
景色もアクセスも良い!
インフィニティプール最高でした(۶•̀ᴗ•́)۶

過去記事が参考になると嬉しいです♡





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ