Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

26
2016  18:27:36

カイルア♥色んなショップに行ってみよー!⑤まとめ

カイルアについて
色々と調べてきましたが
まだまだたくさんお店があるので
もう行ってからどんどん
入って行こうと思います♡


紹介した4軒以外にも
たーくさん魅力的なお店が
ありそうなカイルア♥

カイルアの
ショップに行く件のブログ

①olive&Oliver
②ウィミニ・ハワイ
③Muse Room
④ラニカイ・バス&ボディ

時間はたっぷりあるので
散策して色々と写真撮ってきます♡






thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


 ♢次のHawaii

3 Comments

アキ  

1. 無題

カイルアは 新ショップ続々ですよね。
毎回 新ショップ狙いでカイルアに行きますが 毎回 時間が足らずタイムアウトです。

あっ、チャイナタウンにあったママニーズスコーンも カイルアに移動したと最近知りました(笑)

2016/08/27 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

RIRI  

2. Re:無題

>アキさん
わー絶品スコーンのママニーズスコーン?
カイルアに移動したんですね♡
チャイナタウンやダウンタウンは
私的にまだまだ後回しなので(優先順位低い)
カイルアに移動してるなら是非行ってきます
ありがとうございます♡

2016/08/27 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

アキ  

3. Re:Re:無題

>RIRIさん

あはは、同じ、同じ!
チャイナタウン ダウンタウンは 後回しなの同じです。気になる店沢山あるんだけど 最近は モンサラット~カパフル~の方が優先(笑)

2016/08/28 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ