Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

23
2016  22:18:33

黒川温泉♡和らく①

日本に帰ってきたら
早速温泉に行きました♡
温泉はやっぱりお肌がつるつるんになって
気持ちいいし嬉しいねー♡


今回の黒川は「和らく」に行ってみました。

温泉に行く時は、
離れで、お部屋に露天風呂があるタイプに
いつも行くのですが「和らく」もそのタイプ。
半露天ていうのかな。
窓がダーっと開くタイプのお風呂。
特別洋室を予約しました☆

風情があるね~。
一気に日本だよ。w。

天井が高ーい

(シーツがぐちゃってなってるけど。w)

こっちはソファの方。

この他にダイニングがあってお部屋でも
お食事が頂けるようです。

バルコニーが広くて開放的☆

温泉で長居しないので1泊でチャッと帰ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•

お部屋的には問題ないですが
やっぱし前に行った「黒川荘」の方が
好きかも٩(๑′∀ ‵๑)۶•


…続く。




thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




 ☆JPN:温泉

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ