Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

29
2016  10:28:07

スーパーフード♡マキベリー

ホールフーズに
たーくさん並んでるスーパーフード&
スーパーフルーツ♥


この時マキベリーがなかったんだけど、


マキベリー大好き!
日本で買って毎日飲んでます♡
アサイーとマキベリーが
混ざってるこれ。

↑Amazonでここからも買えます♡

100均の調味料入れに入れて使ってます♡


マキベリーの何がすごいかって
アサイーなんて目じゃないくらい
ポリフェノール含有量がすごい!

抗酸化力(老化防止)作用が強いことで
知られるポリフェノール(特にアントシアニン)
豊富に含む食品として
有名なのは
ブルーベリーやアサイー。

だけどこれらのスーパーフルーツを
はるかにしのぐポリフェノールを
含んでいるのがマキベリーで


なんとアサイーの5,4倍
ブルーベリーの14倍多く含まれています。

ORAC値っていうのがあって、
【活性酵素吸収能力値=抗酸化力の値】
要は若返りの力なんだけど、

そのORAC値も
マキベリーはアサイーや
ブルーベリーに比べて
約7倍も多く含まれているんです♡

これは飲むしかないでしょ

もう始めてから半年以上になるけど
全身お肌の調子はいいし、
これから乾燥していく季節になると
もっと効果がわかりやすいかも♥
引き続きレポしていきます♡





thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


 ♡美容:Super Food&fruit

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ