Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

05
2016  20:58:15

ハワイ♥インターナショナル・マーケットプレイスOPEN


8月25日に
グランドオープンしましたね♡
インターナショナル・
マーケットプレイス。
ルブタンもあるんですよねー♥
ニヤニヤ

シルバーウィーク中は多いだろうから
開けてから行こう~っと。


(ハワイにルブタンあればいいのになー}
真顔
と、思ってたのが去年9月頃。
できちゃいましたねー♥
ニヤニヤ


あーールブタンでバイトしたい。w。
ニヒヒ
ほんとに美しい♡

♥ルブタン公式HP♥

ルブタンの場所
午前10:00-午後11:00
ショップの位置:
2階 バニヤン・コート

♥公式HP♥


ラリンも入りましたね♥

ハワイ限定のもの。
だけど数量限定で日本でも買える。
真顔
♥ラリン公式HP♥

イスラエルの死海のミネラルで
BODYCAREができるボディコスメ。
私はSABON派だけど、
ハワイで買っちゃうかもね♥


ラリンの場所
午前10:00-午後11:00
ショップの位置:
1階 クイーンズ・コート

♥公式HP♥

インターナショナル・
マーケットプレイス
楽しみだな~
ニヤニヤ






thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





 ♢次のHawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ