Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

13
2016  10:16:49

ノードストロームラック♥ワイキキ店OPEN


ノードストロームラックが
ワイキキの中心にできたー♥


ワードビレッジまで
ノードストロームラックだけのために
行くほど好きではないから
ワイキキにあるならサラッと
寄れるねー♥

↓ノードストロームラックて何?↓
♥ワードビレッジショップスの
ノードストロームラックに
行った時の記事


ワイキキ店は
ワイキキ・トレードセンターの中に
入ってます。


掘り出し物見つけるの
好きな人にはもってこいのお店。
本当にお安いです。


私はあの広い店内に
ザーーっと置かれた商品たちを
根気よく見ていくのは苦手なので
サラッと寄ってきます。

5月に行った時は工事中だったけど
もう全部終わったのかな?
一部工事中とかぽいな。

とにかく
ハワイビギナーには好都合な
ワイキキにまた新たにお店が増えて
楽しくなりましたね♥

ワイキキトレードセンターは
6100万ドルをかけて、
230室のホテルになるらしいです。
リノベーションして
新しいお部屋だよねー。
どんな感じになるのか公式HPが
楽しみ♥



thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


 ♢次のHawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ