Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

28
2016  09:15:23

アランチーノ行ってきた。ほんま美味しいよ。コスパ?それは…


結局日本の味が好きよ。
ハワイのレストラン
「日本の〜」てついてる店は
うまい説。

アランチーノも日本人シェフ達さ。

また今度食レポもUPするけど、
ここ美味しかったよ。
2016年のNo.1なんだよね。
2015年はルースズクリス。
何のNo.1か知らないけど
なんかそういう有名な賞みたいなやつね。

それで、コスパなんだけど、
日本と比べるとハワイのお店は
コスパ良い店なんてないわよ。
とゆーのが実際よね。物価が違うし。

だからアランチーノのコスパを
日本意識で言ってしまうと、
合わないよ?高いよ。
日本で同じくらいのが半額くらいで
食べれちゃったりするよね。

{37123974-1D95-477C-8D6F-F78954913CC9}
(ウニクリームパスタ$35)

だけどハワイ意識で言うなら、
美味しく食べられるから
ありがたいお店。って感じです。

は予約した方がスムーズと思われ。
とてもたくさんのお客様で
盛り上がってました。

ハワイに5日以上居ると
ぶっちゃけ、食がしんどくなる。
本当に私は日本の味が好きなんだなと
ひしひしと実感。
日本で過ごせる日々を改めて感謝笑い泣き

そんな中でアランチーノは
アリなお店でした♡
まぁイタリアンは食べ慣れてるってのも
あるから安心なんだよねー。

あ。だけどあれだよ?
ウルフギャング作った人が息子とやってる
イル・ルビーノもイタリアンだけど
webの口コミ評判悪いしね。
そりゃもう行く気なくすほど悪かった。
やっぱ日本人は日本人の味好きね。
なのでさすが日本人シェフ♡てことで。




thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ