Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

04
2016  17:29:44

ラ二カイビーチに行ってきて解決♡①車どこ停めるよ?


ラニカイビーチに行く時
すっごく駐車場が
気になっててリサーチしてました。
実際行ってみると楽勝だったよ。

リブログしてる記事を見てもらうと
(下にあります⬇︎)
駐車場についてあれこれ
リサーチしてます。

結果から言うとリサーチ通りいきました。
なんの問題もなし♡

週末と平日の午後に行ったけど
週末はむちゃくちゃ車停まってた。
路肩も公園まわりもびっしり。

これは週末の公園まわり。
{52EABA17-247E-4A8B-A236-CA873DABD02B}

この右側、空いてそうだけど
人んちの入り口が被ってたりする。
人んちの入り口には皆んな絶対停めてない。

みんなギリギリで守ってる。w。

こりゃここ住みたくないなー。って思った。

こっちはビーチ入り口の道沿い。
ここも人んちの入り口避けて
ずらーっと停まってた。
{C4F4EB05-8F26-498B-8076-4116CC14E227}

週末に行ったときは、
なんとか人んちの入り口
ギリギリで停めて、近くのビーチ入り口を
1つだけ写真撮って帰ったー。

{E9884E73-EAB9-4093-9ACE-815F0615DFCE}

いやしかし
ワイキキよりも断然きれいよラニカイ。

平日も同じ時間帯に行ったけど
公園まわりも、
ビーチ入り口沿いの道も、
パラパラ空いてて停めれました。
週末に比べたら楽勝。
平日行くのがいーね。

また平日にゆっくり行った時の写真も
あげていきますのでお楽しみに♡








thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ