Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

07
2016  15:02:14

ハワイでガーリックシュリンプ♥食べてきたレポ(ジョヴァンニで大失敗w)


とにかく食べたかった
ガーリックシュリンプ!
ハワイってエビはうまいね!
うん。最高♥


今回行ってきたのは、
ハレイワ・ノースショアドライブで
・ジョヴァンニ
・ロミーズ
・マッキーズ

の順番で行ってきたよ!

今回の投稿では
ジョヴァンニとマッキーズについて
以前のブログをリブログしてるので
(⇩下部にあります)
まずはジョヴァンニについて書きます
リブログしてる記事も
読んでもらえると嬉しいです♥

では出発ーってことで
iPhoneのマップナビでガンガン行くよ♥
ハワイビギナーさん
初レンタカーでもマップの
ナビ使えば全く問題なしよ♡


曇りだったけど海沿いドライブは
いいねー♡


車の窓越しに撮った♡


もうすぐ着くよーってことで、


あったー♡


この日はお昼過ぎに行ったから
そんなに混んでる感じではなかったよ。
注文をして番号呼ばれるの待ちます。

すげー高いとこにある。w



…ここで私たちは判断を誤るのである。
それに気が付くのは10分ちょいしてから。




これな!


\\どーん////

ねぇwwwww
エビ違うしwwwwww

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ


まじうけた。

なんちゃらドックってのを頼んだんだよね
「あれ?ドックってドックじゃない?」と
思ったけど、
”シュリンプメニュー”のとこに
書いてあったから頼んじゃった。

リブログしてる記事では
何頼むか決めて書いてたのに
それを忘れてるってどうした私。

まぁ面白いからいいやw。


てことでジョヴァンニでは
エビ食べず!!w

いやもっかい頼もうと思ったけど
この後ロミーズとマッキーズ行くしなって
やめたんだよね。

めんご!
ジョヴァンニはエビレポなしです!


ちなみにこの
なんちゃらドックは
いやここまで来てこれ食うか?
て代物です。

食レポ薄いから周辺レポ。⇩
駐車場はこんな感じー。


ここでみんな食べまーす


手がベトベトになるから
手洗い場があります。
みなさん食べ終わったら洗ってました。


こんな感じ。


なんか他にもいろいろお店あった。
今回のハワイ、ハングル目についたなー
前からかな?韓国料理美味しいもんね。


いかにもなTシャツ売ってたり。


怪しげな…w
ここでトーテムポール?
買う人いるの?ww
ちょっとうけた。w


エビ食べに来たのに
ウインナーと油おにぎり食べて…


さて次行きまーーす







thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

















 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ