Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

09
2016  20:25:20

ラ二カイビーチに行ってきて解決♡②どっから入るのさ?


めっちゃ綺麗なラニカイビーチ。行く価値あり♥もう超ーーーー綺麗!

レンタカーで簡単に行けるからハワイビギナーさん、1回目はワイキキでいいとして2回目のハワイでは是非ラ二カイ行きましょう!
最初にラニカイビーチをリサーチしてて思ったのが「入口ってどこなの?」てこと。

で、行ってきて解決!しましたので是非参考にしてくださいね☆

では出発♡

手離せないのがiPhoneです♡Appleマップアプリでナビはバッチリです♡

ここ右に曲がるとカイルアのホールフーズ。


どんどん行きまーす。カラパワイマーケット。ここを通り過ぎ



バズ・オリジナル・ステーキハウス。ここも通り過ぎて、



カイルアビーチパークを通り越して海が見えてきた!♥

ラニカイビーチの入口の事を簡単に説明すると、こんな感じになってるわけです。


オーシャンアクセスの看板がそれぞれの入口に立っていて、1~11まであります。その中でもオーシャンアクセス5↓は、ビーチありの入口です。(ビーチがない入り口もあります。



まず5から入れば間違いないです♥


ここらへんの感じもたまりません♥比較的他の入口の道を比べてもここは広めです。進んでいくと、

\\ばーーーーん////


めっちゃ綺麗!!!
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪




日陰もあります。パラソル使ってる人も。



これほーーんと、キレイだった。海の色がもう(๑´ლ`๑)♡



この日は結構ジリジリ暑くて海入ると気持ちいだろうなーと思ったけど、あとのベタベタが嫌いだから海には入りません。



見てるだけで十分楽しめる。最高の海です♥



てことでラニカイビーチビギナーはオーシャンアクセス5から入るといいかも♥ってことです。他の入口についてもレポりましたのでまた後日UPしていきます♥

↓ハワイ通のおすすめ情報

人気ブログランキングへ

 ♡Hawaii

 ラ二カイビーチ ハワイ ラ二カイ どこに 入り口 オーシャンアクセス

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ