Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

06
2016  19:02:00

♥ラニカイビーチに車で行くなら

今回はラニカイビーチについて今までまとめてきた記事を更にまとめます♥blog_import_581abd2f66d91.jpg

ハワイで人気のラニカイビーチ。さすがに週末は人多いけど、ワイキキビーチの混んでる時と比べるとゆったりしてる印象です。
☆この写真は週末のラ二カイビーチの写真。
ハワイのビーチと言えば ワイキキビーチですが、 ラ二カイビーチも だいぶんおススメです♥場所はワイキキから 車で3.40分のところ。 車で行きました( ˙³˙)~♪
私は断然車派なので 車で行く時についての事を書きたいと 思います✧◝(⁰▿⁰)◜

  • 車でどう行けばいい?
  • どこに車を停める?
  • 何時くらいに行ったらいい?

この3点についてレポります♥

車でどう行けばいい?
これについては非常に簡単で、レンタカーのナビは一切使わずiPhoneのAppleマップのナビゲーションを使います。
Androidの方はGoogle マップですね。
とにかく便利・簡単♥もちろん日本語だし、音声案内もしてくれるから不足はありません✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 現在地から目的地までセットして後はナビにおまかせです♪充電器を忘れずに♥
後Wi-Fi必須ですよ!海外で使えるWi-Fiルータを日本でレンタルして旅立ちましょう☺

どこに車を停める?
駐車スペースは近くにあります。皆さん路肩に停めてます。(ʘ▽ʘ){昔の日本みたい)
ラニカイビーチまで歩いて3分のところにちょっとした公園があります。ラ二カイパークです。blog_import_581abc3206e19.jpg
この公園の周りに車が停めてあります。

この↓写真の左手が公園です。右手に停めてある車も、家の入口を避けて停めています。
5165470046077.jpg

ずーと一列になって停めてあります。
ここが空いていたらここに停めてOK♥
家側に停める時は家の入口を避ける事です。
当たり前ですね☺
5165470094967.jpg

後はラニカイビーチへの入口沿いの道路の脇にもズラっと停めてあります。
5165469929302.jpg

週末は公園周りも入口沿いの道路もいっぱいで停める場所がない時もありますので、その場合はちょっと遠くなるけどカイルアビーチパークの公共駐車場に停めるのもひとつの手です。
(でも15分くらい歩く…)
名称未設定-3
カイルアビーチパークの前にもカイルアビーチが広がっていて、緑と海を楽しめる場所なのでそのままカイルアビーチで遊んじゃうってのもいいかもですね。´◡`

ラ二カイパーク周りやラニカイビーチ入口の道路の路肩に停められるといっても、無理な駐車をしているところを警察に見つかれば罰金$500です。なのでカイルアビーチパークに停めて散歩を楽しむ感じでラニカイビーチに行くのは安心かもしれません。

私が行った感じでは”家の入口などあきらかに迷惑な駐車じゃない限り、普通に停めていい”と感じましたが、不安な方はカイルアビーチパークの公共駐車場がいいかも´◡`

だがしかしですよ。カイルアビーチパークの駐車場もいっぱい…という事はあります。

そこで大事なのが行く時間なのです。↓

何時くらいに行ったらいい?
断然朝です。私が週末に行った時はラ二カイパーク周り、入口の路肩は全滅でした。ぐるっとまわって2周したとこでギリギリ停められそうなことがあったので停めてラニカイビーチに行きましたが、それが14時くらい。断然朝早く行った方がいいです。週末なら尚更。平日に行った時は午後過ぎでしたが、ラ二カイパーク周りにすんなり停められました。カイルアビーチパークも人気なので朝がおススメ。

滞在期間が長ければ1回行ってみていっぱいでもまた別の日に行けばいいけど、3泊や5泊など、他にも予定を入れていてラ二カイビーチに1日しか使えないなら、早朝に出発するのがいいと思います´◡`♡




以上ラニカイビーチに車で行くには、でした♥
初めてラニカイビーチに行こうと思っている方の参考になると嬉しいです´◡`♡

thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:ラ二カイ・カイルア

 ハワイ ラ二カイビーチ ラ二カイ 駐車場 カイルアビーチパーク 車で どこに 停める

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ