Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

07
2016  15:29:07

♥ラ二カイビーチでランチするなら

ラ二カイビーチに朝から行くことにしたら、ビーチで食べるものを買い出しに行きましょう♪5165065698179.jpg

写真はラ二カイビーチです♥
この写真の左手は個人のおうち٩(ˊᗜˋ*)و~♡こんなとこに住めたらどっろどろに溶けちゃいそうですよね!✧◝(⁰▿⁰)◜(幸せで)
さて!ビーチに行く途中におやつ持っていきましょうってことで、お店を紹介したいと思います。

ぶーんと車でラ二カイビーチに向かっていくと、5169778649117.jpg

カラパワイマーケットが見えてきます✧◝(⁰▿⁰)◜
5026010336817.jpg

このお店は朝6:00から開いてるので早朝ラ二カイビーチに出かける時でも買い出しができますよ♡

サンドイッチが人気でテイクアウト可能です。その他ピザやラップ、ホットサンドイッチも♥ビーチで食べると美味しいですよー( ⁰▱⁰ )ヨダレー♥営業時間は6:00からですがデリの方は6:30からになってるようです。ここではお土産に良い感じのものも見つけられるかも´◡`

場所はラ二カイビーチまで車で3分のところ。ワイキキからラ二カイビーチに向かう途中にあるので寄りやすいです´◡`
2.jpg

ラ二カイビーチではなくカイルアビーチで過ごすことにしたら、ランチはBUZZ'S ORIGINAL STEAK HOUSE LANIKAIがおすすめ。ただここは結構混んでるみたいで予約していった方がいいかも。ステーキハウスですがハンバーガーが絶品みたいです( ⁰▱⁰ )ヨダレー♥次回のハワイでは行ってみようかなって思ってます♥

車の中から激写。これがBUZZ'S ORIGINAL STEAK HOUSE LANIKAI( ⁰▱⁰ )ヨダレー♥
5169602803420.jpg

場所はここ(↓写真)カイルアビーチパークの目の前です´◡` なのでカイルアビーチパーク駐車場に停めて、ビーチで遊んで、そのまま歩いて予約の時間になったらランチへ♥というのもいいですね。私は海には入らないタイプなのでランチを食べてビーチに寄ってお散歩でもして帰ろうかな♪とかとか考えています٩(ˊᗜˋ*)و
名称未設定-2

前回の記事でも書きましたがカイルアビーチ前のカイルアビーチパークの駐車場も混みますので午前中にお出かけになった方が安心です。写真はカイルアビーチパークの駐車場の様子´◡`➡前回の記事はこちら
5169603006576.jpg

ラ二カイビーチはハワイに行くならせっかくなので行ってみた方がいい!断然おすすめの綺麗なビーチです。家族連れも多いのでお子さんとの旅行なら広々とたっぷり海を楽しめます♥
5169791467741.jpg

そんな綺麗なビーチでランチ…家族で、恋人と、友達と´◡`♪カラパワイマーケットで買い出ししてラ二カイビーチを楽しんで下さい♥

外で食べると美味しいのに、更にこのビーチだと美味しさ増しますよー´◡`
(…でも暑さがしんどいかな)
次回はラ二カイビーチの日陰問題について書きたいと思います。お楽しみに´◡` ♥


thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:ラ二カイ・カイルア

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ