Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

08
2016  20:32:34

♥ラニカイビーチに日陰はある?

ラニカイビーチで遊ぶことを決めたら、ちょっと気になるのが日陰はあるの?パラソル持っていっていい?てことじゃないですか?5174344621376.jpg

ハワイのビーチはテントを立てちゃいけないってこと良く聞きますが、実際のところ、テント立てちゃいけないってのはホームレス対策的な事情がありそうな感じで、ビーチに来ている人たちはサンシェルター、タープ、パラソルなど日本でも運動会などでおまじみのワンタッチテントなど日よけの為に持ち込んでいる人は普通にいます´◡` ↓写真を見ると結構いる。
5175494837266.jpg

なのでパラソル持参が面倒でなければ、持っていきましょう。だけど日本から持って行くのは荷物になりますから、ハワイで現地調達しましょう♥ウォルマートに売ってます。
(ウォルマートについては明日詳しくUPします♥)
5175406655558.jpg

いや荷物になんのめんどうだなー。て方は自然の木陰を探しましょう٩( ᐛ )وご心配なく。木の陰ありますから。だけど希少です。w。もう既に他の人が陣取っていることもあります。この辺とか↓
5175494907227.jpg

ここにも日陰があります。結構探すとそれなりにあるので、早朝からラ二カイビーチに遊びに行くなら、早めに日陰も陣取れるので、パラソル無しでもいけるかもですね´◡`
5175375657297.jpg

パラソルについてですが、深く刺さないと風に煽られて飛んでいっちゃったりすると危ないので気をつけてくださいね´◡`

ビーチ沿いのお宅からそびえ立つヤシの木の陰です。こういうとこいいですね。
5175494872978.jpg

ただやっぱり当たり前だけど貴重品をビーチに置きっぱなしにして何か盗られても、自己責任になるのでビーチに行く時は最小限の荷物で、お金やカードは持ち歩けるよう男子の水着はチャックポケット付きだと安心だし、女子は防水スマホケースなんかに入れて首にかけて海に入るとか、工夫した方がいいです´◡`

ちなみに今までの↑写真はオーシャンアクセス5から入ったビーチです。

こっちはオーシャンアクセス6↓ここにもわずかですが日陰あります。
5175375596857.jpg

オーシャンアクセスって何?て方はこちらをご覧ください♥

ということで、ラニカイビーチには日陰はあります♥(少な目ですが)ってことでした´◡`


日焼け止めを忘れずにね♥


thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:ラ二カイ・カイルア

 ハワイ オーシャンアクセス 日陰 ある? ラ二カイ 車で 駐車場

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ