Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

09
2016  23:01:04

♥ウォルマートについて

待って!ABCマートで買っちゃだめ!?ウォルマートに先に行ってみてくださいっ。8.jpg

ウォルマートに行って思ったのは、ここはローカルの人の生活を支えている!ってこと。なんといってもぜーんぶ安い!ドンキより安いんじゃないの?と思う。

5180714613528.jpg

ウォルマートの最大の魅力は、だいたいの物がABCストアより安いということ٩( ᐛ )و
ちょっとABC値段高くつけすぎじゃない?( ⁰▱⁰ )と思うくらいウォルマートは安いので、ABCストアでお土産買っちゃわないでウォルマートまで足を延ばしてみてください。

ABCストアはワイキキにたくさんあってアクセスしやすい分お値段高めにつけちゃうのも納得はできますが、ちょっとありえないってくらい値段が違うものもあったりするので結構たくさんお土産を買う方は是非ウォルマートへ♥

実際、ワイキキで買うよりも$2~3安く、半額のものもあります。

5180714814747.jpg
店内広々です。

私がびっくりしたのは、ABCストアで$7.99だったヘアゴムが、ウォルマートでは$2.38だったこと!
5180866118001.jpg

これには驚きました…。ワイキキパワーさすが。なんでも高いんですね。

ABCストアでおなじみのこちらの商品も$1~3くらいお安く買えます。たくさん買うなら少しでも安い方がいいですよね。
457888.jpg

場所はドンキの近く。ワイキキのロイヤルハワイアンから車で8分ほど。各旅行会社のトロリーでも、ドンキラインがありますのでそれに乗ると行くことができます。ドンキからは徒歩6分程です。
1.jpg

車で行く場合はコインパーキングが周りにありますし、ウォルマートにも駐車場ありますので問題ないです♥

5181092842762.jpg

チョコレートをお土産に買って行きたい方にも嬉しい♥

5181092624055.jpg

これ美味しいですよね♥

5181092162653.jpg

ウォルマートはお土産用チョコレートから日用品、サプリ、自転車、スピーカー。とにかく色んなものがそろってます。前回の記事で紹介したビーチパラソルやチェアなんかもお手頃価格で売っています。

そしてこれ!これ、キーホルダーの栓抜きなんですけど、これはワイキキのコココーヴで$7か$9だったんですけど、ウォルマートではなんと$3ですよ( ⁰▱⁰ )
5181092401825.jpg

ライオンコーヒーも$5以下です。

5181091664858.jpg

コロナビールも安っ( ⁰▱⁰ )

5181090677980.jpg

くまさんのハチミツ。結構売れていました。

5181090550479.jpg

ぬいぐるみもありました。なんだか買ってしまいそうでした( ◔ д ◔ )

5181090387842.jpg

下着なんかもります。日本ではあっても3枚1,000円とかじゃないですか?6枚で$9.97ですよ。いかにウォルマートが低価格かわかりますよね( ⁰▱⁰ )

5181090118975.jpg

衣料品も売ってます。

5181089541143.jpg

ダウニー。この量でこのお値段。

5181089070252.jpg

お米もありました。

5181089923782.jpg

なんだか見てまわっていると日常をすごく感じでしまって、あれ?ここハワイだよね?てなります。w。でもハワイの日常を覗いてみるのも楽しかったりします٩( ᐛ )و

ゴザはABCストアの方が安かったです。そこまで大差はなく、$3ドルいかないくらいでしたけど。
5181089235669.jpg

突然パイナップルがドン。とあったりします。
5181089353001.jpg

こちらはレジです。
5181091957142.jpg

トイレも広々。
5181089820107.jpg

バラマキ用のお土産調達にはもってこいのお店です♥
ワイキキからそんなに遠くないので是非行かれてみてください´◡`



thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:SHOPPING

 ハワイ 安い お土産 ウォルマート ABCマート パラソル 買うなら どこ ホノルル お得

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ