Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

10
2016  17:44:28

♥ハワイのお土産は何にする?:CANDY BAR:追記あり

ハワイのお土産♥前回の記事でご紹介したウォルマートのチョコレートもいいけど、せっかくなので何か自分もるんるんしちゃうものを買っていきたいですよね。
ame.jpg

こちらの写真はCANDY BARの飴ちゃん♥
1つ$6です。こういうのも可愛いですよね✧◝(⁰▿⁰)◜場所はワイキキビーチウォークの向いです。↓この写真でいうと右手の歩道沿いにあります。

5184319226592.jpg

ルースズクリスに行った帰りにホロ酔いるんるん気分で歩いていたら見つけて、可愛かったのですぐ買いました♥

だけどこの次の日にインターナショナルマーケットプレイスでSugarfinaを見つけるんですよー。でも購買欲はもうCANDY BARで癒されていたのでSugarfinaでは何も買わず。➡Sugarfina公式サイト

5184319477902.jpg

人も多かったです。

5184319322662.jpg

子供が喜びそうな感じでしょ♥お子様向けのお土産にもいいですよね。(味は甘いщ(゚д゚щ))

5184319405120.jpg

色んな商品がありました。オリジナルTシャツとかもありました。(とにかくTシャツ作るよね。w。)特に食べたいわけじゃなくても何か欲しくなっちゃいます。これだけ買いました♥

5184256195155.jpg

小さいお土産は荷物にならないからいいですよね✧◝(⁰▿⁰)◜

5184319368603.jpg

CANDY BAR
227 Lewers St., #127, Honolulu, HI96815
(808) 798-9072
10:00 AM ~11:00PM
http://www.candybarhawaii.com


場所はこのへん↓
お土産チョイスの参考になれば嬉しいです♥

ww.png

追記です↓
CANDY BARは2015年3月にOPENしています☺

キャンディ以外にも袋詰めのポップコーンやチョコレートもあります。

店舗はここワイキキのみなので、ハワイ土産感かなりあります♥小さいお土産におすすめです☺



次回もお土産記事にします♥
お楽しみに٩( ᐛ )و



thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:お土産

 ハワイ お土産 おみやげ どこ おすすめ ハワイの ワイキキ

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ