Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

14
2016  19:08:59

♥ハワイのお土産は何にする?:ホールフーズのエコバック

ハワイといえばホールフーズ♥とにかくエコバックは人気です。新作が出たりしてたらテンション上がっちゃいます♥5188392492347.jpg ↑写真のエコバックは9月ハワイで買ったもの✧◝(⁰▿⁰)◜5月に行った時はこのデザインはなかったので見つけてすぐに買いました♥かなりかわいい!

♥ホールフーズのエコバックおすすめの理由

・かわいい!
なんといってもデザインがかわいいです♥
(好みじゃないものありますが)
今回のパイナップルとボーダーなんて
かなり良いデザインだと思います٩( ᐛ )و

・お手頃価格
$19.99とか$29.99とか、
お値段がお手頃なのがいい♥
お土産にしてもいい具合の価格ですよね´◡`

・しっかりしてる
そしてお値段お手頃なのに生地はしっかり!
安っぽくありません。
これはかなりコスパがいい商品だと思いますっ。

・Whole Foodsブランド
”ハワイに行った感”が味わえちゃいます。
ホールフーズのエコバックを
お土産にする私ってイケてる♪

と自己陶酔です⋋( 'Θ')⋌

・容量たっぷり!
大きさがすごくいい!
この大きさを日本で売ると、
どうなんでしょう?
もう少しお値段上がりそうな気がします。
(小さいものもありますよ♥)


ホールフーズはスーパーマーケットです´◡`ハワイのカハラとカイルアに店舗があって、今後カカアコにもオープンします。この写真はカイルア店です。↓

5188392284251.jpg

↓こちらのエコバックは$24.99。

5188392389299.jpg

このバッグのサイズはパイナップルとボーダーのより小さめ。これはこれで使い勝手良さそうなのでいくつか買いました♥

こっち↓は大容量なのに$19.99。色は黒、赤、紺がありました。黒と紺を買いました´◡`

5188392258539.jpg

↓こちらもカイルア店の様子ですが、レジ近くにこんな感じでザーっと置いてました。

5188392317764.jpg

今回一番気に入ったのは
やっぱりこのシリーズです♥↓

5188392428347.jpg

Whole Foodsカハラ店
4211 Waialae Ave #2000, Honolulu, HI 96816
808-738-0820
7時00分~22時00分


Whole Foodsカイルア店
629 Kailua Rd #100, Kailua, HI 96734
808-263-6800
7時00分~22時00分



私が買った商品です♥

↓男子が持ってても大丈夫´◡`パイナップルがハワイらしい♥($29.99)

5188392526596.jpg

↓こっちも男子もOKですよね´◡`ビーチに行く時にも持っていきました。雑に扱っても問題ないので便利です。($29.99)

5188392547494.jpg

↓カイルア店で買うと、「KAILUA」て書いてあるんです´◡`(下2つ::$19.99)(上3つ:$24.99)

5188392461510.jpg

お土産にぴったり♥もらった方も用途がたくさんあるエコバックはありがたいと思います´◡`私も自分がもらったら嬉しい♥

↓こちらはエコバックに日焼け止めや水を入れて、カピオラニ公園に行った時の写真です´◡`現地でもこんな感じでバンバン使えちゃうので是非ご利用くださいね♥

5146089824291.jpg

↓この日もホールフーズに行ったのでエコバック持参で♥(テディーズビガーバーガーカイルア店のテーブルでの写真です)

66999.jpg

使えるホールフーズの
エコバックのご紹介でした♥

追記です㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰
↓このエコバックもかわいかったです♥これはカハラモールのホールフーズで買いました♥軽いし便利!

5203250225682.jpg

くるっとひっくり返してコンパクトにしまえる系です。

5203250240456.jpg

エコバックのおかげでスーパー行くのが楽しくなっちゃいます♥




thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:お土産

 ハワイ お土産 ホールフーズ エコバッグ エコバック カイルア カハラモール ハワイの

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ