Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

16
2016  21:24:01

♥ロイヤルハワイアンホテルについて:追記あり

ワイキキの中心部にあるロイヤルハワイアン♥
ピンクが乙女心をくすぐる
可愛いながらも歴史ある素晴らしいホテルです。

blog_import_581ab9ef483cf.jpg

↑こちらはヒストリック・ビルディング側です。
なんともいえない雰囲気の良さがあります♥

入って行くと、どーんと
ロイヤルハワイアンホテルが建っています。
↓何回来てもわくわくします(˶′◡‵˶)↓

555788.jpg

↓お隣はシェラトンワイキキです。
こちらのホテルもハワイビギナーにはおすすめ!
それはまた今度まとめますね♥

blog_import_581ab9f317ff3 (1)

今回泊まるのはマイラニ・タワーの方なので
マイラニ・タワーのフロントへ行きます。
↓1階見取り図。チェックインカウンターは左。

blog_import_581ab9f37e73b.jpg

ロイヤルハワイアン
ヒストリック・ビルディング(本館)の
隣にマイラ二・タワーがあります。
2015年4月にリノベーションされています。↓

blog_import_581ab9f5d53b1.jpg

マイラニ・タワーへ行くと、
日本語が話せるコンシェルジュが居て
スムーズにチェックイン完了♪

今回のお部屋は
マイラニ・タワー・プレミア・オーシャン。

7788888.png

↑この図で見る通り、赤い部分
プレミア・オーシャンになります。
➡公式HP・こちらで部屋確認できます

マイラ二タワーは17階建てです。
私がこの時宿泊したのは10階。
ビーチが目の前なので波の音が近くて
本当に毎朝気持ちがいいです♥

これはお部屋からの景色!

blog_import_581ab9f67098b.jpg

ドアを開けると真っすぐにラナイがあって
目の前ドーンと海ですщ(゚д゚щ)♥"

このラナイにあるのが、
テーブルとL字のソファなのですが
お部屋によってはテーブルとイスの場合も
あるみたい。両方置いてあるお部屋も♥

blog_import_581ab9f73e838.jpg

↑ラナイに出てから写真を撮りました♥

blog_import_581ab9f7c9471.jpg

シェラトンワイキキの
高層階から眺める海もいいですが、
マイラニタワーの10階からの景色も
大人っぽくていい感じです♥
「庭が海」的な感覚になります٩( ᐛ )و

↓こちらはバナナマフィン。
お部屋に入ると置いてありました♥
朝食でも食べられますლ(´ڡ`ლ)

blog_import_581ab9f8e39a5.jpg

甘い物苦手な私ですが全然食べられました♪

↓こちらはお部屋の様子。
とても清潔でキレイ♡(33㎡)

blog_import_581ab9f96137c.jpg

こちらは洗面所です。2人で泊まるなら、
洗面台2つだととても便利ですが
ここはひとつです。

アメニティはmalieです♥
blog_import_581ab9fc63663.jpg

ロイヤルハワイアンにお店も入ってます。
ディフューザーが人気です。
お土産にもいいかもって思うけど
日本でも買えますね。

68745.png

香りもナチュラルで良かったです٩( ᐛ )و

お部屋から下と見下ろすと
マルラニ・プールが見えます。
ここは宿泊客のみ利用可能。

blog_import_581aba00973e7.jpg

このちっこいプール。プールは小さいですが、
カバナやビーチチェアなど居心地がいい♥

blog_import_581aba139d401.jpg

このプールのカバナ席がまた良いっ。
一日中ここで過ごすのもありですね♥
(1日$175:予約可)
プールサイドで飲食可能です。
➡公式HP・予約について

名称未設定-14

まったりくつろげます♥

blog_import_581aba1434c58.jpg

マルラニ・プールからマイラニタワーを
見上げた写真↓

blog_import_581ab9ff5dbb8.jpg

↓そしてラウンジです♥

5213998413223.jpg

ラウンジの場所はここ↓
マイラ二・ラウンジです。
blog_import_581aba071efbe.jpg

マイラニ・ラウンジでのコンチネンタル朝食や
午後の軽食・ドリンクを無料で利用できます♥

マイラニ・モーニング
(コンチネンタル朝食)

時間 6:30AM~9:30AM
・コーヒー&ティー
・日替わりのミモザ
・グラノーラ&ギリシャ・ヨーグルト
・焼きたてパン
・フレッシュフルーツなど

マイラニ・イブニング(夕刻の軽食)
時間 5:00PM~8:00PM
・ドリンク・ステーション
・日替わりの軽食
・野菜スティックなど

↓ここが日本語デスクです。24時間常駐。
5213998471686.jpg

↑ですがたまに誰もいない時があるので
その時は専用チェックインデスクの方に行くと
呼んでくれます。

ラウンジでゆっくりと軽食をとるだけでも
吹き抜ける風がとても心地いいので、
最高の時間が過ごせます♥

この奥↓がマルラニ・プールです。
blog_import_581aba0664d69.jpg

ビーチは目の前だし、
ワイキキ中心部なのでワイキキ散策には
もってこいのアクセスの良さもある。
なんと言ってもホテルがピンクで可愛い♥

ロイヤルハワイアンホテル、
マイラ二タワーはとてもおすすめできます♥

朝食ブッフェや喫煙所についても
追ってUPしていきます。
是非参考にしてください✧◝(⁰▿⁰)◜

ここから追記です。

朝食ブッフェは別の記事でまとめますが
喫煙所についてはこのまま書こうと思います。

ロイヤルハワイアンホテルの喫煙所は
中庭にあるんです♥
この中庭がまた居心地の良さ抜群!

上から見るとこんな感じ↓ここが中庭です。
787777.jpg

マイラ二タワーから出ると、

blog_import_581aba07cd0a3.jpg

目の前は中庭です。

階段を下りてすぐ左に、あったんです。灰皿。
blog_import_581aba086e562.jpg

だけど5月の時点ではあったけど
9月に行った時はここに灰皿はなかったです。
ここ便利だったんだけどなー。

となると中庭の向う側に行くわけです。

5217555363968.jpg

↑反対側の喫煙所から撮った景色。
木が最高~♥٩( ᐛ )و

blog_import_581aba09218aa.jpg

こーんな最高のロケーションで
タバコ吸えます♥٩( ᐛ )و

ロイヤルハワイアン最高っ♥

もうひとつ謎な場所に灰皿があります。
(今はあるのかわからないけど)
5217606818343.jpg

↑ここもまたビーチを一望できて
最高の場所です♥٩( ᐛ )و

上から見るとこのへんにある↓
78777p8.jpg

以上喫煙所追記でした(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾


thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:HOTEL

 ハワイ ホテル ロイヤルハワイアン マイラ二タワー ワイキキ おすすめ ビーチ 景色 客室 プレミアムオーシャン

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ