Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

17
2016  17:51:56

♥ロイヤルハワイアン:ビーチについて

ロイヤルハワイアンでは
宿泊客用にビーチパラソルとチェアのセットの
貸し出しがあります♥

blog_import_581aba44561a7.jpg

宿泊客以外でも借りられるんですが
宿泊客はピンク。
レンタルのみの方は白い(クリーム色かな)
のパラソルになります。

blog_import_581abbb415a6a.jpg

↑この奥にあるクリーム色のパラソルが
一般客です。宿泊客のパラソルより
海に近い位置にあるのでこちらの方が
人気の場合もあるみたい。

5217739129557.jpg

ホテルの前にどーんと陣取っています。

blog_import_581aba44ea302.jpg

ビーチチェアをレンタルするための受付は
外にあります。↓ここ。
uketuke.png

ここで一般客も宿泊客も受付します。

レンタル料金
1日:$40
(一般客は$50)
半日:$25
ビーチチェア2脚とパラソルのセット
半日っていうのはHPにも載ってないけど
私が行った時は半日ってのがありました。

どのパラソルを選ぶかは自由です。
要は早い者勝ち。
私はいつも海に一番近い一番前にします♥

blog_import_581aba54a4398.jpg

レンタルするとタオルも貸してくれます。
特にひとり1枚ってわけでもないので
必要であればお願いすると追加で貸してくれます

朝イチはこんな感じ↓
どのチェアにするか決めるとスタッフが
手際よくパラソルをぐりぐり深く刺して
セッティングしてくれます。

5217739183956.jpg

ビーチチェアに座って海を見ます。
本当に癒される時間です♥٩( ᐛ )و

blog_import_581abbb31adab.jpg

みなさんご存じの通りビーチはアルコールNG。
だけどねー要りませんよ全然シラフでOK。
音楽を聴いて本を読んで、くつろぎます。

blog_import_581aba4590a6e.jpg

ホテルのビーチチェアを使えるのは
何かあったらすぐ部屋に帰れるし、
また戻ってきてもいいし、
日陰も約束されてるし、
自分でビーチに行くより本当便利です♥

blog_import_581aba55264ce.jpg

ビーチチェアは事前予約ができるけど
今まで行っていっぱいだったことはないので
その日でも大丈夫だと思います٩( ᐛ )و

ハイシーズンで極端にお客さんが多い時は
前日にデスクに問い合わせしてみるのも
いいかもですね٩( ᐛ )و

thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:HOTEL

 ハワイ ワイキキロイヤルハワイアン ビーチチェア レンタル ビーチパラソル 受付 料金 Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ