Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

20
2016  18:21:24

♥オリーブ&オリバー・ワイキキ店でお買い物


今回はオリーブ&オリバー(olive&Oliver)
ワイキキ店について♥

5226664944713.jpg

大人気のオリーブ&オリバー♥
ワイキキ店がOPENしたのは2016年5/15!

もともとカイルアで、「OLIVE」と「OLIVER」というメンズとレディースのアパレルショップを経営しているオーナー夫婦がワイキキに、コーヒーショップ&ブティックをOPENさせたのです♥素敵٩( ᐛ )و

5226664912212.jpg

こちらはコーヒーバー。朝6:00から開いてます٩( ᐛ )وコーヒーカップがすごく可愛い♥

アメリカ・シアトルのクラフトコーヒーブランド「カッフェ・ヴィータ(Caffe Vita)」の豆を使ったエスプレッソドリンクや水出しアイスコーヒーを提供しています。豆にもこだわりがあるのです♡

というかシアトルのコーヒーブランドをチョイスするセンスの良さ♥ここの夫婦は本当素敵だなー。憧れます♥

ラテ:$4~
水出しアイスコーヒー:$3

6577.jpg
instagram:oliveandoliverhawaii
インスタグラムでも人気のこのコーヒーカップ。可愛いですよねーっ。なぜ今まで誰もこうしなかったのか!という感じです。素晴らしい♡

5226664732595.jpg

カイルアにある「OLIVE」と「OLIVER」は、「OLIVE」がメンズで「OLIVER」がレディース。店舗も1つずつあるのですが、ワイキキ店ではメンズもレディースも一緒に入っています♥メンズのスイムパンツもありました。

5226664762749.jpg

レディースもたくさん可愛いのが揃っていました♡奥にはフィッティングルームがあります。とても広々٩( ᐛ )و

5226664885785.jpg

この広さのルームが2つあります。これだけでお買い物楽しくなっちゃいます。要所要所にセンスが光ります✧◝(⁰▿⁰)◜

5226664859122.jpg

フィッティングルームの壁はパイナップル柄!パイナップル柄ひとつにしても可愛すぎます( ༎ຶ ◡༎ຶ)洋服だけでなく、雑貨やアクセサリーもお土産に最適なものもここで見つかるはず♡

5226664824789.jpg

こちらの商品は恐らくビーチマットだと思います♡インテリアに加えても使えそうです✧◝(⁰▿⁰)◜

5226664806848.jpg

店内はそんなに広くはないのですが見応えあります♡店員さんもフレンドリーだけどチャラくなく、どこか上品で素敵な雰囲気漂っていました✧◝(⁰▿⁰)◜

5226665009315.jpg

この日購入したのはとても綺麗な青のシャツ。これがふんわりシルエットの割にはメリハリ良く見えるデザインで、着心地も良くて気に入ってます♡

5226665031491.jpg

もうひとつはタンクトップ。これも綺麗なシルエットでサラリと一枚で着こなせるハワイ着としてはもってこいの商品でした♡

5226664970284.jpg

クヒオ通りから入ったとこなのでアクセスもしやすいです。ワイキキ滞在でしたら徒歩圏内ですよ♡

場所はここ!是非行ってみてくださいね♥↓
tizu1.png

412 Lewers St.,
「ザ・サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」1階,
Honolulu, HI 96815
808-564-7608
Coffee Bar:6:00〜20:00
Shop:8:00〜20:00(olive&Oliver)
http://www.oliveandoliverhawaii.com/olive-oliver-shop-coffee/


パイナップルの壁、可愛すぎて
インスタグラムに載せてます♥↓
このブログのTOP画像にも使ってます♡
➡instagram
ins.jpg



thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:SHOPPING

 ハワイ お土産 ハワイの ワイキキ olive&oliver オリーブ&オリバー コーヒー オリーブ オリバー お買い物

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ