Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

24
2016  12:53:18

♥ハワイの小さいお土産色々


ハワイの小さいお土産をまとめてみました♥

5250224644526.jpg

お土産を買う時は渡す人の事を考えながら、喜んでもらえるものを選びたいですよね♥小さいお土産色々紹介します♡

↓まずはABCストアです↓

blog_import_581abba476889.jpg

ABCストアよりウォルマートの方が安い商品もありますのでウォルマートもチェックしてくださいね。ウォルマート記事➡http://0x0vspecialme.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
↑の画像のメントスもABCストアで買いました。ずっとハイチュウを買っていたのですが「あんまり美味しくない」と不評だったのでメントスにしてみました٩( ᐛ )و

blog_import_581abba2ab2c5.jpg

NETURE REPUBLICのハンドクリームです。韓国コスメをハワイで買うって変ですけど、韓国好きのお友達には喜んでもらえました♥

5250223534300.jpg

パックや入浴剤、リップ、ミントなどなど。ABCストア定番の商品達です٩( ᐛ )و
ABCストアはワイキキのいたるところにあるのでフラッと入ってササッと買えるので便利です。

↓次はSOHA living↓

blog_import_581abaebe9817.jpg

ハワイの人気店SOHA living。写真はカハラモール店です。

blog_import_581abaed749b4.jpg

私がおすすめしたいのはこのタブレット。$2くらいで、可愛かったので買ったのですが「美味しい!」と評判でした♥

5250255557100.jpg

ヘアピンも可愛いです。小さいお土産は持って帰る時かさばらないからいいですよー♥小さくてもセンスが光るものがSOHA livingで見つけられるはずです☺

blog_import_581abc87901a0.jpg

↑こんなふうにセットにして渡します♥これを日本に戻ってラッピングするのも楽しみだったりします٩( ᐛ )و

5250223507907.jpg

そして定番ポーチ!ポーチって何個あっても困らないからいいですよね♡

↓次は定番!Tギャラリア↓

DFS-Galleria-Waikiki---Uncropped-for-Scroll.jpg

言わずと知れた免税店です。私はここでお土産を買うときはコスメ系を買います。

5250255682885.jpg

これはもらったら嬉しいだろうなー♥とわくわくしながらお買い物できます٩( ᐛ )وシャネルは日本で買うのとそこまで値段は変わらないですが、「ハワイでシャネル買ってきたよ♥」てのもお土産そのもの以上に気持ちが伝わりそうですよね♡
私だったらもらって嬉しい♡

aaa.jpg

やっぱり可愛いー♡

blog_import_581abb2e827e9.jpg

OPIのネイルもあります。キティちゃんとのコラボ商品です。日本でも買えますが、ハワイの方がお得に買えるので賢いお土産だと思います♥

bbb.jpg

MACのセットもあったので購入しました♡これも大喜びで受け取ってもらえました٩( ᐛ )وTギャラリアのコスメ売り場で色々とお土産を物色してみてくださいね♥

↓UNIBAZAR↓

blog_import_581abab8b1b0e.jpg

Tギャラリアの隣にあります。ワイキキでアクセスしやすいお店の中でも、可愛いものが見つけられます♥

blog_import_581abab95af34.jpg

Tシャツやワンピース、クッション、アクセサリー、雑貨などなど色んな商品があります。

blog_import_581ababd09388.jpg

Tシャツとクラッチバッグを買いました♥Tシャツはゆったりめなのにウエストでシェイプされているからキレイなシルエットです。着心地も使い勝手も良いと評判でした♡クラッチバッグは夏は勿論シンプルコーデに合わせて可愛いし、冬はおうちで書類入れなんかにしてそのへんに置いておいても可愛いですよね♡

↓FACE SHOP↓

5250283447306.jpg

カハラモールにお店が入っています。FACE SHOPも韓国コスメのお店です。

5250283419338.jpg

中高生に人気なのでその層の女の子へのお土産にはいいですね♡カカオトークのキャラクターのコスメが人気です。

5250223450013.jpg

この時はこの2点を購入しました。店員さんも韓国の女の子でした♡

↓Waikiki beach boys↓

5250255659295.jpg

ロイヤルハワイアンホテルの中にお店があります。水着など売っているお店です。

5250255618348.jpg

ここではキーホルダーを購入。色がとても良くて男性向けに購入したお土産です♡

かさばらない、喜んでもらえる、買ってて自分も楽しい♡そういう小さいお土産をご紹介しました♡ご覧頂き、ありがとうございます♥

♥紹介したお店の情報
ABCストア
ワイキキ各所

SOHA living
カハラモール店
4211 Waialae Ave #1390, Honolulu, HI 96816
808-591-9777
10:00 am - 9:00 pm

カイルア店
539 Kailua Rd. Kailua, HI 96734
808-772-4805
9:00 am - 7:00 pm

Tギャラリア
330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815
808-931-2700
9:30 am - 11:00 pm

UNIBAZAR
345 Royal Hawaiian Ave, Honolulu, HI 96815
808-923-8118
10:00 am - 11:00 pm

FACE SHOP
4211 Waialae Ave., Honolulu, HI 96816
808-732-7736
10:00 am -9:00 pm(月~土)
10:00 am -6:00 pm(日)

Waikiki beach boys
2255 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815
ロイヤルハワイアン1階
808-922-2223
9:00 am -9:00 pm




thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:お土産

 ハワイ お土産 ハワイの ワイキキ ソーハリビング Tギャラリア ABCストア ユニバザー FACESHOP コスメ

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ