Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

28
2016  14:40:42

♥ハワイ:ターコイズ(TURQUOISE)で買ったもの


ハワイのセレクトショップ
ターコイズ♥(TURQUOISE)

5269757009073.jpg

ハワイのおすすめセレクトショップターコイズは2012年夏にOPENしています。オーナーやスタッフが日本人のLAに拠点を置く人気セレクトショップです☺➡公式HP

5269757193085.jpg

日本人セレクトだからなのか、「うっ。可愛いっ」てものがハマります♥スタッフも日本人の方が居ますのでお買い物も楽しくできますよ☺

5269757126201.jpg

ターコイズには、ハワイ滞在中、すぐに着たいリゾートファッションはもちろん、日本に帰ってからも使えるナチュラルで可愛い服がいっぱい♥

5269757080908.jpg

日本にもあればいいのに。

5269756924552.jpg

ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)とのコラボ商品も♥とっても可愛いビーサンで、レディースはヒールも少しあるのでスタイルアップできでいいですね♥カップルでお揃いにしてもいい٩( ᐛ )وあーかわいい!私なんで買わなかったんだろう!

5269757155492.jpg

メンズもレディースも、キッズもあります♡みんなでお買い物楽しめますね٩( ᐛ )و

5269756976133.jpg

アクセサリーも可愛かったのでお土産にもいいかも♥

5269757049310.jpg

場所はカラカウア通りとクヒオ通りを結ぶシーサイドアベニューにあります。ノードストロームラックが新しく入ったワイキキトレードセンターの横になります。

477522244.jpg

↓この時買ったのはTHE LAUNDRY ROOMのトップスです。シークローゼットに引き続きターコイズでもTHE LAUNDRY ROOMを買いました。テロテロ感がたまらないんです♡

5269757213487.jpg

レジの上に飾ってあったサーフボード。すごい色がキレイ♡

5269756884386.jpg

女子も男子も楽しめるセレクトショップ、ターコイズ。是非行ってみてくださいね♡

turquoise
ターコイズ
333 Seaside Ave., Honolulu
TEL:808-922-5893
営業時間:9時~23時
定休日:無休
http://www.theseacloset.com/



thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:SHOPPING

 ハワイ ハワイの ワイキキ セレクトショップ ターコイズ LA 日本人 シーサイドアベニュー ハワイブログ

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ