Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

16
2016  21:19:04

♥ハワイ:パイオニアサルーン食レポ


ハワイで何食べるか迷ったら!
パイオニアサルーン(Pioneer Saloon)
に行こう~♥

5358124806270.jpg

ワイキキの先、モンサラット通りにある、日本人シェフのお店♥
ハワイで日本食が恋しくなったらここがおススメ!人気なので結構並んでますけど店員さんのさばき方がこなれてるのでそんなに待たなくても大丈夫ー!

5358124714471.jpg

日本人のお客さんも多いですが現地の人も結構います。

5358124656614.jpg

私は車で行きましたが近くにバス停もあるのでバスでも問題なさそう。車の場合は駐車場はないのでお店の前に停めてる人がいたり、私は向いにあるSunny Daysなどのお店が入っている場所に停めています。

5358124871111.jpg

特にここに停めてても何の問題もありませんでした。

5358123875563.jpg

内は広々としていて過ごしやすい空間になってます♥
インテリアの感じも男子っぽい感じで良いですねー٩( ᐛ )و

5358123908657.jpg

ソファ席もありました✧◝(⁰▿⁰)◜ソファ席って食べにくいよね。でも雰囲気良いです♥

5358123742623.jpg

レジです。ここで注文してレシートをもらいます。そこに番号が書いてあるので出来上がったら番号で呼ばれます。

5358123787182.jpg

日本語通じますのでご安心を。メニューも日本語で書いてあります♡

5358124589220.jpg

そして、メニューでーーす♥たーくさんあるのでわくわくしちゃいます✧◝(⁰▿⁰)全部食べたいっ。

5358124190660.jpg

まずはガーリックシュリンプとヤキニクをチョイスー✧◝(⁰▿⁰)◜お、美味しそうー♥

5358124629775.jpg

2つで$25。$8のメニューからあります。

5358124342812.jpg

このガーリックシュリンプ、美味しかったーー♡(パクチーはよけたけど)

5358124245047.jpg

ヤキニクも安定の美味しさでしたよ♡
ごはんが白ごはんかしそわかめ(+$0.50)か選べるんですけど、私のおすすめはしそわかめ(+$0.50)その他雑穀米(+$0.50)と玄米も選べます♡

5358123506227.jpg

また別の日に食べたカツカレー!カツカレーがハワイで食べれるのは嬉しかった。

5358123623454.jpg

そしてハンバーグも♡
なんか実家のごはんって感じで嬉しくなります。

5358123176529.jpg

カレーはこってりな感じ。本当いい意味でシャレてなくて「日本ながらのカレー」って感じ。

5358123822627.jpg

ぺロっと完食です♡

5358123144686.jpg

テイクアウトもできます。この時はエビフライカレー♥エビが美味しいんですもん♡

5358123464791.jpg

リブステーキも!これ美味しかったよー♥

5358123432643.jpg

焼きそばが食べたかったけど売り切れだったからジャージャー麺を頼んだけど、これは…ちょっと…おすすめしません。w。

5358124761412.jpg

メニュー豊富で日本人シェフの味がハワイで楽しめる♥パイオニアサルーンはおすすめ!

5358124430318.jpg

隣にはマツモトシェイブアイスがあります。

ede.jpg

是非行ってみてくださいね♥


me.jpg

(パイオニア・サルーン)
3046 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815
11時00分~20時00分
808-732-4001




thanks see you next time♡

↓他の海外ブログはコチラ♥

先輩ハワイ&海外旅行ブロガーさん♥

↓ランキング参加中です♥




デリケートゾーンの黒ずみに!
ホワイトベール ディープクリアジェル


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ

顔から身体まで全てのムダ毛を除毛!

 ♥Hawaii:MEAL

 ハワイ パイオニアサルーン 日本人 シェフ オーナー 日本食 ガーリックシュリンプ プレートランチ ハワイの おすすめ

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ