Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

16
2016  10:19:43

シェラトンワイキキ【景色とお部屋】①

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はシェラトンワイキキについて
レポートします☆


初めてのハワイで泊まったホテル
シェラトンワイキキ宝石赤
ワイキキでのホテルグレードはAランクアップ
上から2番目のランクに入るホテルです。
(※灰皿が置いてある喫煙所からの撮影)

大きなホテルでお部屋グレードも
様々ありますし、人も多く
ザワザワしています。
お隣のロイヤルハワイアンに比べると
騒がしい感じ ( ›◡ु‹ )
(次のハワイでは、
ロイヤルハワイアン・マイラ二タワーに
泊まるのでレポートします☆)


結果から言うと個人的に初めてのハワイでの
シェラトンワイキキ宿泊は大満足でした!
私が泊まったのは、
マリア・オーシャンフロント・ストート
お部屋の間取りはこんな感じです↓

バルコニーからビーチと
ダイヤモンドヘッドを一望できます宝石赤

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡こんな感じ!!↓

22階だったので満足いく景色を観る事ができましたキスマーク

この眺めが観られるのは
ハワイに来た感をかなり盛り上げます!
ハワイビギナーにはもってこい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡です

次回も引き続き、
シェラトンワイキキのお部屋について
レポートします(๑•̀ㅂ•́)و



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ