Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

17
2016  10:45:48

シェラトンワイキキ【景色とお部屋】②

引き続きシェラトンワイキキの
お部屋についてです☆


そして忘れてないけないのが
上層階をリクエストすること!
要望通りにならない可能性はあると
言われるのが常ですが、バッチリ上層階でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シェラトンワイキキはビーチ上に建っています。
なので視界良好!遮るものは何もなく
ダイヤモンドヘッドも綺麗な海も、
完璧な水平線も、全部見渡せます(๑˃́ꇴ˂̀๑)ドキドキ

シェラトンワイキキに泊まるなら
せっかくなのでオーシャンフロントの
お部屋に泊まるのをおススメします٩( 'ω' )و

それも得にダイヤモンドヘッド側!
後は階数が上がれば上がる程
その景色に大満足できると思います☆
(予約の時に高層階をリクエストしましょう♪)

ここで参考に、
シェラトンワイキキの
お部屋グレードを紹介します。

■シェラトンワイキキ・お部屋グレード
シティービュー(26~27㎡)
マウンテンビュー(26~27㎡)
マウンテンビュークラブ(26~27㎡)
パーシャル・オーシャンビュー(20㎡)
オーシャン・フロント(22㎡)
デラックス・オーシャン・フロント(26㎡)
オーシャン・フロント・クラブ(22㎡)
ラージ・ラグジュアリー・オーシャン(60㎡)
マリア・オーシャンフロント・スイート(81㎡)
プアラニ・オーシャンフロント・スイート(103㎡)
カイ・オーシャンフロント・スイート(103㎡)
プレデンシャル・スイート(207㎡)
ここでお部屋の詳細が確認できます😊

こちらは私が泊まった
マリア・オーシャンフロント・スイートの室内です

お部屋の中は日本のホテルのような
新しさは無く、古いですが
見た目には何の不自由もありませんでした😊

なんといっても景色が良いし、
マリア・オーシャンフロント・スイートは
81㎡あるので広さも問題ないし、
過ごしやすかったです٩(•౪• ٩)

次はお部屋からの1日の景色をUPします☆

thanks see you next time♥

読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ