Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

26
2016  18:16:15

黒川温泉♡和らく④

朝ごはんです♡
和食の朝ごはん、大好きヽ(≝∀≝)ノ

天気が良い~。緑が気持ちいいです。

るんるん♪ヘルシーで美味しい

またまた朝からがっついたので
全部のお食事は撮れてませんo(≝o≝)o

温野菜美味しかった♥


朝風呂してまったりして帰りました♡

おうちのお風呂が温泉なら最高なのに。

以上4回に渡って書きましたが、
お部屋とお風呂は最高でした♡
だけどまぁ食事は普通だったし、
おもてなしとか考えたら、全然不満はないけど、
やっぱり私は「黒川荘」の方が好き。w。

良いお湯でした♡
ハワイの湯船は浅いからね。w




thanks see you next time♡



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♡

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♡宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






 ☆JPN:温泉

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ