Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

19
2016  12:51:57

ロイヤルハワイアン・マイラ二タワー【景色とお部屋】①

お部屋は10階の
マイラニ・タワー・プレミア・オーシャン♡


マイラ二タワーは、ロイヤルハワイアン、
ヒストリック・ビルディング(本館)の隣にあります。

前回シェラトンで泊まったお部屋は無駄に広かったから
今回はスイートではないお部屋にしました♡
全然問題ないよー。
洗面台が1台なのはちょっとだけ不便だったかな。
でも別にいーし!'`ィ(´∀`∩

ではではお部屋♡
ドアを開けると目に飛び込んでくる外の青!!

(これ写真より実際の方がドキュンとくるから。)

バルコニーからの景色♡

隣のアウトリガーのパラソルが青。
ロイヤルハワイアンは勿論ピンク!

今回は10階だから低めだけど
それはそれで良いね♡
なによりオーシャンフロントだもの♡


ベッドにはバナナのマフィン♡
甘い物食べない私ですがこれは食べたー💛


ベッドはこんな感じ♡
ლ(╹ε╹ლ)

バルコニーにはL字のソファがあります☆

アメリカのベッド高くて好きだー💛

次回はアメニティをご紹介します💛




thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






 ♡Hawaii

2 Comments

アキ  

1. 無題

いつも 楽しく拝見しています。
そして いつも イイね ありがとうございます♡

私も次は マルラニタワーを狙いたいので
すごくワクワクしながら拝見させていただいております。
ワイキキの各オーシャンフロントのホテルの オーシャンフロント部屋を制覇するのが目標なんだけど マルラニタワーはカーブ描いて 若干 引っ込んでるから ラナイからの景観がどうなのか気になってました。
なにより 広々ラナイ 最高ですね♡

2016/08/27 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

RIRI  

2. Re:無題

>アキさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♡

おすすめです♡めっちゃいいです♡
ワイキキ各オーシャンフロント制覇!
私も全部泊まる計画してます☺
せっかく行くから全部知りたいですよね♥

ラナイからの景色の感じ、
参考になって嬉しいです♡

2016/08/27 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ