Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

19
2016  11:32:28

カイマーケットで朝食

今日はシェラトンワイキキの
レストラン、カイマーケットでの
朝ごはんを紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧


ホテルの1階にあるカイマーケット
ブュッフェスタイルの朝ごはんです宝石赤

こちらは好きなものを選んで
オムレツにしてもらいます♪

ししとうたっぷりにしました(⑅∫°ਊ°)∫
これがシンプルなのにメチャ美味しい!


↑なぜかクロワッサンがお皿から離脱しています。笑。


ぷりぷりウィンナー(ง ´͈౪`͈)ว


こちらは店内の様子↑


この奥のテラス席が開放的でおススメ!
空気が気持ち良すぎる~宝石赤


フルーツもたくさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

白ごはんやお味噌汁、納豆もありました☆
店員さんも笑顔でとてもキュート!
親切で気持ち良い朝の時間を過ごせました宝石赤



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓クリックお願いします。ぺこり。

人気ブログランキングへ

↓こちらもクリック頂けると嬉しいです宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


 ♡Hawaii:MEAL

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ