Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

31
2016  13:54:11

ロイヤルハワイアン・マイラ二タワー【景色とお部屋】②

マイラ二タワーの
各お部屋について。

シェラトンの記事にも書きましたが、
タワーホテルを予約する場合は
必ず上層階をリクエストしましょう☆
確実な約束ではないけれど
早めの予約だとだいたい上層階にしてくれます。


マイラ二タワーは目の前に
ワイキキビーチが広がる最高のホテル♡

全室からワイキキビーチが臨め、
24時間日本語スタッフがいます☆
一部スイートからはマルラニ・プールも見れます。
私の部屋からはこんな感じで見えました♡


ここで参考に、
マイラ二タワーの
お部屋グレードを紹介します。

■マイラ二タワー・お部屋グレード
ヒストリック・ルーム(28㎡)
ヒストリック・ガーデン(28㎡)
ヒストリック・ガーデン・
ジュニア・スイート(50~66㎡)
ヒストリック・オーシャンヒストリック・
オーシャン(31㎡)
マイラニ・タワー・オーシャンフロント(33㎡)
マイラニ・タワー・プレミア・オーシャン(33㎡)
マイラニ・タワー・オーシャン・コーナー(33㎡)
ヒストリック・オーシャン・デラックス(44~50㎡)
ヒストリック・ガーデン・スイート(82㎡)
マイラニ・タワー・ロフト・スイート(56㎡)
ヒストリック・オーシャン・スイート(68㎡)
マイラニ・タワー・オーシャン・スイート(70㎡)
プレステージ・スイート(4種のスイートの総称)
ここでお部屋の詳細が確認できます😊

こちらは私が泊まった
マイラニ・タワー・プレミア・オーシャンの
お部屋です。2タイプあるみたい。

私が泊まったのは上の画像のお部屋タイプです。

バルコニーには
テーブルとチェアが置いてあるけど、

私が泊まったお部屋には
L字ソファがありました💛
ソファの方がくつろげるv(*´∀`*)v
洗面台もかわいいね♡

2015年4月にリニューアルしただけあって
とっても綺麗でした。景色も最高!
ロイヤルハワイアンは
時間がゆっくり流れてる感じで優雅♡

どこを撮っても絵になる素敵なホテルです♡


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ









 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ