Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ハワイと南国リゾート♥
TRAVELER
-specialme-

10
2016  14:47:11

ハワイの不動産に行ったよ♡

ハワイのコンドミニアムを買うかー?
ってことで、色々教えてもらう為に
ワイキキにある不動産屋さんに行ったよ♡


日本にいる時から不動産屋さんと
メールでやりとりして予約して行きました☆
勿論日本人の方です☺


色々調べて行ったけど、
やっぱりワイキキでオーシャンビューで、
色々と条件を考えたものを望むなら
1億超えっす。

色々お話しして
「とりあえず見るのはタダだから!」って
勧められて、カカアコ地区へ行くことに☆
新開発中のホットスポット☆
ザ・ハワード・ヒューズ・コーポレーションって
会社が開発を手掛けているWard Village。
♥HPはこちら♥
Whole Foodsも出来るんだって!♪

早速不動産屋さんのレクサスに乗って、
ちょっとぐるっとドライブして、

カカアコへ。

モデルルームやコンセプトをプレゼンする用に
ビルの中に施設が作られてたー。
開発地区の模型があったり↓


地区全体をメージできる
こんなのがあったり。


私たちが見たのはアエオというコンド。
どーん。完成形はこれ!


まだ建築中なので、モデルルームを見たよ。
お部屋の感じ↓

キッチンや建具の色を決められる☺
♥ここでシュミレーションできるよ♥

ここでもやはり条件を考えて
突き詰めていくと、結局2億。

ジムもあるしプールもある。屋上は最高だし
ビーチも近いしサーフボード置き場もある。
とっても素晴らしいコンドだったけど、
2億って。(๑♜д♜)
2億でカカアコに~?うーん。
カイルアやカハラの方の一軒家もいいなぁ
とか、でもやっぱワイキキがいいなーとか
色々考え中です(° ꈊ °)✧
しかし物件見るのは楽しいな♡


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




 ♡Hawaii

0 Comments

Leave a comment


オンナも惚れるカラダになる!ボニックPro

ボニックPro詳細はコチラ